ん〜、買うことはほぼ本決まりなんだけど、値段がイマイチはっきりしないな>XBOX 360。
ディスカウントショップとか廻って価格調査もやってみたんだが、どの店に行ってもあんましはっきりした値段を表示していない。表示されている値段は「プロバイダ契約とセットで \28,800」とか、「ソフト同時購入で \2,000 引き」とか、そういうのばっかし。本体そのものの値段はどうなのよ? と思っても、どこにも表示されてない。うむぅ、これはもしかして、時価? 高そうだなあ。
Play Station 3 は、私の中では再来年が発売日ということになっている。最初期の型番はちょっと怖くて買えない。Play Station 2 のときもあったよね、一番最初の型番だけで発生する不具合、ってのが。だから私は、プレステ3でも型番が変わるまでは購入を控えようかと思っている。しかし型番が変わるのは早くて来年末、たぶん再来年ではないかと見積もられるわけで、つまり私がプレステ3を購入できるのはたぶん再来年。
次世代機を再来年まで待つくらいなら、今そこにある XBOX 360 を買っても充分に減価償却できますがな。ま、値段が3万円以上するようなら、ちょっと二の足踏むけど。……そして実際に3万円超えてるっぽい雰囲気だよう。たのむから値段はっきり表示してくれよう。
それはともかく、いきなりだけど獣姦心理クイズ・第4回である。(ちなみに第1回、第2回、第3回)
あなたはこれから、ある女性を動物とセックスさせようとしています。さて、どんな場所で姦らせますか?
その分析。
(1) --- あなたは非常に支配欲の強い人です。獣姦という背徳的な好意も、その当事者である女性の羞恥心や屈辱感も、さらには相手役の動物の欲情でさえ、自身でコントロールしないと気が済まないのでしょう。女性の体位を自分で指示し、いざ挿入されればその感覚を問い糾し、挙げ句のはてに牝犬に墜ちたことを女性自身の口で認めさせる。最後にはその女性を相手の動物と結婚させるなり奴隷契約させるなりして、お互いの関係さえも支配します。そんな状態にされたとしてももちろん、獣姦という快楽までも支配された女性は、屈辱に震えつつも自ら獣の下に這い入り、交尾に励むのです。
(2) --- どうやらあなたは日常から解放されることを望んでいるようです。人工物など何一つない場所で、通常の倫理、道徳、規制といったものすべてから解き放たれた行為に浸ろうとしています。もはや人間であることの必然性はどこにも存在せず、そこにあるのはただ愛欲と官能の世界だけ。倫理も道徳もない世界の中心で、あなたの前に四つん這いになった彼女は、馬と、犬と、鹿と、猿と、彼女に欲情する相手であればどんな動物とでも交合ります。すべての牡の性の喜びに奉仕するための女性。それこそが、あなたが求めている存在です。
(3) --- 世間を出し抜き、社会の死角を突いて、人々の想像もつかないことを成し遂げる。そんなあなたは闇夜の怪盗タイプ。日常のすぐそばに隣接した場所で、気品ある女性の貞節と清純を、黒き獣の生贄として盗み出す。獣のペニスに歓喜しつつも世間体を捨てきれない彼女を、時に声を抑えきれぬほどの快感で責め立て、時に街灯の根元に引きずり出して羞恥で嬲る。猫が鼠をいたぶるように、ふしだらな牝を破滅のふちで弄ぶ。女性はいっそ破滅してしまうことを望むでしょうが、あなたはそんな彼女を髪の毛一筋で破滅から引き戻し、そしてまた繰り返し毎夜のごとく獣の下へと盗み出すのです。
(4) --- 破壊者にして復讐者であるあなたには、彼女を陵辱するためにより多くの視線が必要です。性欲のままに振る舞う獣をけしかけ、人々の視線をたっぷり意識させつつ、この時のために培われたあなたの知識と技術によって、彼女を快楽の渦に沈めます。人々の視線を浴びる中、彼女は屈辱に涙しながら快楽に身をくねらせ、獣の生殖器を受け入れるために腰をかかげます。獣が腰をひと突きするごとに彼女の喉から歓喜の声が漏れ、獣の腰のひと振りごとに彼女の日常は破壊されてゆきます。以前には戻れないという認識が自尊心とせめぎ合い、必死で快楽を拒絶しようとする彼女。しかし彼女をよりいたぶるのが目的であるあなたなら、もちろん両親との対面シーンくらいは用意しているでしょう。衆目の中、両親までも屈辱にまきこまれる様を見る彼女は、しかしさらにけしかけられた獣の腰の動きで絶頂にむせび泣くことになるのです。
これ、どうして後の選択肢になるほど解説文が長くなるんだろう。
それはともかく、いつのまにか夜中の1時だよ、諸君。ちょっとエロが入ると、すぐに翌日リリースになっちまうな、俺は。