<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/07/21(月)

コンビニでクジを引いたら当たった。やたら嬉しい。いままでクジ引きなんてもので、当たった試しがない。ざっと過去の戦績を思い出してみても、スカ、はずれ、はずれ、参加賞(ポケットティッシュ)、はずれ、4等(ポケットティッシュ)、スカ、……てな感じで、まともな物を当てたことがない。そんなわけで、今回はやたらと嬉しかったりするのだ。わははははは。たとえそれがユンケル1本でも、嬉しい。…………もしかして、これって実は参加賞か?(ぉ

んむー、せっかくの3連休なのに、なんにもしてないや。「寝て起きて、も一度寝たら次の日だ」×3。

左手の治りが遅い。まあ、おかしくなった当初に比べればだいぶマシではあるが。最初の頃は、ドアのノブを回すのも辛かった。今ではさすがにそんなことはないが、手首の内側を反らすような動きをすると、ひきつるような痛みがある。日常生活ではどうってことないが、キーボードを打つときは、ときどき困る。特にエディタを使っているとき。[Ctrl]+[V] とか [Ctrl]+[R] とかを打とうとすると、手首を外側に曲げねばならないので「いて、いて、いてて……」となる。痛くても、せっかく途中まで動かした手指なので、そのまま押してしまうんだが、もしかしてこれが治りを遅くしている原因かも知れない。

などと言いつつ、用心棒つえぇよ。特に「斬魔刀」なんて卑怯きわまりない技だと思うんだが、どうよ? こっちがどれだけ強くっても、この一撃を喰らうと必ず HP=1 MP=1 ですよ? あらかじめ「リジェネ」かけておいたのに、消されてるし。「難易度★★」なんて表示されてたけど、ぜったいウソだ。「難易度★★★★★」くらいありそう。

ゲームやってて実感するんだが、あの振動機能はよくない。ゲームやった後って、左手の痛みが悪化するような感じがする。って、治す気あんのか、お前は。(-_-;

心理クイズ(の真似ごと)。


あなたが「獣姦させたい」と思う相手は、だれ?


その分析。


(1) を選択した人 → あなたは「安心感」や「心の拠り所」となるものを汚してみたいという欲望を持っています。なぜなら、あなたの目の前で陵辱され、獣の精子を注入されているのは、あなた自身をこの世に生み出した女性であるからです。彼女が汚され、獣のペニスに狂態を示すようになれば、あなたは自己否定にも似た悦楽を覚えることが出来るでしょう。

(2) を選択した人 → あなたは自らの「愛情」そのものに強い執着を持っています。その「愛情」を手放すくらいなら、むしろそれを汚し、だれも欲しないほどに破壊したいのです。畜生と交合らせるのも、それをあなたが直に鑑賞するのも、彼女がもはやどこにも行き場がなくなったのを確認するためです。彼女にはもはや自由はありません。彼女はあなたの娘でありながら、いまやあなたに隷従する家畜なのです。あなたは家畜として彼女を支配し、家畜のように獣と交配させるでしょう。

(3) を選択した人 → あなたが汚したいと願っているのは「憧憬」や「崇拝」の対象である女性であり、あなたにとって常に美と力の体現者であった存在です。けっして汚されるはずのない輝きを纏った存在であるからこそ、その堕落に意味があるのです。彼女はあなたの憧憬を打ち砕いて、浅ましい姿で獣と交わります。また、わざわざ畜生の子種で肉体を汚すのは、あなたの崇拝に対する裏切りでもあります。いったん汚れても、彼女の堕落はけっして止むことはありません。さらなる堕落を、さらなる異常行為を彼女は求めます。あなたは彼女を追わねばなりません。そして彼女が、どこまで見下げ果てた牝に身を堕とすのか、あなた自身で確かめてあげるのです。

(4) を選択した人 → 「純真」や「無垢」といったものを、自らの手で汚そうと思っているようです。なんの疑いも持たずにあなたを慕ってついてくるような女の子を、二度と人の道に戻れないような酷い目に遭わせてみたいのです。あなたを信じたばかりに、彼女は純潔を失い、一生、動物が相手でなければ歓喜を得られないような性癖を植え付けられてしまうでしょう。彼女にとって歓喜と苦悩はつねに表裏一体となりますが、それも全ては、常にあなたが彼女を見ているからこそです。あなたに見てもらっているからこそ、子宮を獣の精液で満たされても歓喜してしまうのです。「純真」と「破廉恥」が一体になってそこにあること、それこそがあなたの求めるものかも知れません。


もちろん、これをまともなストーリーに仕立て上げられなかったからこそ、こんな与太で書いているわけだが。他にも「妻」とか「幼なじみ」とか「同じクラス(職場)の女性」といった選択肢もありうるけど、面倒くさいのでパス。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>