<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/10/12(日)

いつの間にか Opera 7.20 が出ていたので、インストールして使ってみた。

以前にアンケート用フォームを作成するときに遭遇した、<optgroup> に関する問題改行コードの変換に絡んだ問題などがどうなっているか、確認してみようかと。

<optgroup> の問題については Opera 7.03 で既に修正されていたようだったが、当然 Opera 7.20 でも問題なし。改行コードに絡んでの文字変換の問題は、現在のところ未確認。いや、そのう、JavaScript がちゃんと動いてないみたいで。Mozilla 1.4 でも動いてなかったようなので、これは私のフォームの作り方が悪い。おっかしいなー、前回はどういうふうにしたんだっけ? 脳みそがザルだと、車輪を何回でも再発明するハメになる。

Internet Explorer は、将来的にはサポートしなくなるかも知れない。今のところ訪問者の 95% くらいは IE6.0 を使っているらしいのだが、それでもサポート対象外になる可能性がある。なんでそうなるかというと、私の使っているOSが Windows 2000 だから。このOSは、そう遠くない時期に Microsoft からのサポートが打ち切られる事になる。サポートが打ち切られると、Windows 2000 用の IE6.0 の Service Pack をダウンロードできなくなったり、さらに時間が経つと Windows 2000 用のパッチなども提供されなくなる。そういう状態では危なくて使ってられないので他のOSに乗り換える事になるわけだが、ではどのOSに乗り換えるかが、問題だ。

自作機を使っている身としては、Windows XP は避けたい。パーツを入れ替えたり、時にはハードディスクを入れ替えたりしたとき、いちいちアクティべーションしなおさないといけなかったりするのは、あまりにも煩わしい。とすると Macintosh か Linux あたりが選択肢として浮上するわけだが、Mac はハードウェアこみだから、高すぎて無理。まあ、順当に行けば Linux だろう。

でも Linux には Internet Explorer は無い。あるのは Mozilla と Opera くらい。あとはまあ、テキストブラウザがいくつか。

そういうわけで、もし将来、OSを乗り換えるということになったら、Internet Explorer はサポート対象外ということにせざるを得ない。ま、たとえサポート対象外であっても、私が XHTML 1.0 でページを記述している間は、そう大きな問題は発生しないだろうと思うけど。XHTML 1.1 に移行すると、これはまた、どうなるか分からないが。

獣姦心理クイズ 第2回。(ちなみに第1回


一人の女性があなたの目前で獣姦しています。さて、その相手の動物は?

  1. なにか異形の生物

その分析。


獣姦している女性は、あなたの理想の女性像を意味します。獣姦相手の動物は、彼女がどんな女性であるのか、またはどんな女性となって欲しいのかという、あなたの願望を現します。彼女がどんな動物を相手にしているかで、あなたの理想のタイプが分かります。

(1) を選択した人 → 犬は人間に最も近しい動物の一つで、忠実なパートナーであると言えます。しかし同時に、彼らは人間に使える下僕、プライドも何もない卑しい存在の象徴でもあるのです。あなたの妄想の中で犬と交合っているその女性は、卑しい犬よりもさらに下等な、下品な女ということになります。あなたが望んでいるのはおそらく、毅然とした一人前の存在である女性が、犬ごときに犯され、性の嬲りものにされて、人間以下の汚らわしい牝に堕落していくことでしょう。もし彼女が歓喜の表情を見せるようなら、もはや遠慮はいりません。存分に侮蔑の視線を浴びせ、不潔な動物として扱ってあげるべきです。

(2) を選択した人 → 人類の歴史において常に重要なポジションを占めてきた馬は、その実、心優しい動物でもあります。乗馬によるセラピーなども実際に行われており、愛すべき良き隣人と言えるでしょう。しかし人間の数倍の体格・体重を有する彼らは、そのペニスもまた巨大なものです。腕ほどもあるペニス全体には、煮えたぎるような激しい性欲がみなぎっています。それはまさに、巨大な性欲の塊なのです。その巨大なものと交合っている女性は、ただひたすらに淫欲のみを追求する淫乱な牝馬です。種馬の激しい性欲に翻弄されるためなら、どんな禁忌をも厭わない快楽の奴隷。それが彼女なのです。

(3) を選択した人 → 四肢を持たず、ぬめるような光沢の長い体をのたうたせる、蛇。その体は、女性の肉体を締めつけ、さらには股間から胎内へと潜り込んでゆきます。蛇はその爬虫類の全身を女性の内部に埋没させ、淫らな体液に浸って愉悦するでしょう。蛇にとって女体は、単に上等な巣穴であるに過ぎません。安全で暖かく、適度に湿り気のある、実に上等な巣穴です。雌の蛇にとっては、卵を産み付けるのにも最適かもしれませんが、それが宿主である女性にどんな影響を与えるかは知った事ではありません。仮に女性が性の歓喜を得ようと、悶絶しようと、考慮などしないのです。その一方で、蛇は太古より「生命」や「再生」の象徴でもありました。その肉体に一方的に侵入し、犯し、占有し、居心地の良さを堪能した後に、新たなる再生として外界に出でる蛇。その苗床としての存在であることが、あなたの求める女性なのかも知れません。

(4) を選択した人 → 人に知られる事なき異形の存在。すべての知識の外にあり、すべての叡智を寄せつけぬもの。あなたが理想とする女性は、そんな異形の存在に犯され、貪られています。この場合、異形の存在はあなた自身を意味します。あなたという存在には、彼女の全ての常識も、理性も及びません。彼女はただ、あなたに捧げられた生贄なのです。彼女は生贄として異形のペニスにつらぬかれ、戯れの性欲に狂いそうなほど翻弄されます。そしてその異形の快楽を自ら求めるようになったとき、生贄としての彼女の役割は完結するのです。


言うまでもないけど、こんな与太な分析など本気にしないように。(^_^;

このネタが5つくらい溜まったら、JavaScript と組み合わせて「獣愛占い」みたいなページを作ってみようか、とか思ったり。でもネタ1つ思いつくのに2、3ヶ月かかってるようじゃ、完成はだいぶ先だな(というより、次のネタが思いつけるかどうか……)。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>