<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/10/05(日)

うぎゃあ、「指名手配書」の更新忘れてた。いかーん!!

掲示板で「指名手配書に載せます」と書き込んだのが10月4日。書き込んだ後、いつものようにウェブサイト巡りをして、いつものようにブラウザを終了して、いつものようにマシンをシャットダウン。いつもの手順なので、この時点では自分でもまったく違和感がなかった。

で、今日の夕方になってから再びサイトの掲示板を見て、その時点で初めて気がついた。「あ、更新するの忘れてた」

うおおお、間抜けだあ(鬱)。

この間ふと思ったんだが、式神の城2の新キャラ「ニーギ」って、もしかしてガンパレード・マーチに出てくる「新井木」のことなのか? ゲームオーバー時のセリフが「滝川、ごめん……」だから、たぶんガンパレと関係あるキャラだろうとは思ってたけど。でもガンパレには「ニーギ」なんてキャラはいないしなー、ということで、どういう関係なのかはずっと分からないでいたんだが。でも「新井木」の“新”を“にい”と読ませれば、“新井木”は“にいいぎ”になる。つまり“ニーギ”。

もしそうだとしたら、仕事より遊ぶの優先な新井木が、ずいぶんと性格変わったもんだな(^_^;。

って、またそういうオフトピな話題を……。

ここ10日ばかし、うちに帰る時間が遅くなってたせいで俺屍ができん。やっと7年目の1月……。鬱だ……。

だから、そういうオフトピな話題を振るなって。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>