<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/09/29(日)

どしー、大遅刻してしまった。掲示板にレス書いてから外出して、帰宅が午前1時半って、おまえもう少し真面目にやれよ!! と自分で自分にツッコミ入れてしまいそう。

まあ、外出の主な目的は書籍およびコミックスの入手だったんだが。第1目標「馬の動物学」、第2目標「奴隷市場 Vol.9 またはその他の獣姦もの書籍/コミックス」だ。準備いいか? よーし、出撃ぃ!! と、出たっきり帰ってこない鉄砲玉。帰宅は午前様とは……。

んで、本日の成果。

  • 馬の動物学(書籍)
  • アイラ・デラックス Vol.1(コミックス)
  • 若妻とワンちゃん(コミックス)
  • K9(コミックス)
  • 「若妻とワンちゃん」「K9」は衝動買いである。で、アパートに帰ってきてから(つまり、ついさっきだ)内容をちょろちょろっと確認したんだが……ぐぅおおおおお、まぎらわしいタイトルつけるんじゃねぇっ!! K9のほうはSMものというか調教ものというか。女の人のお尻に犬の尻尾をつけて、あれをやれ、これをやれ、と携帯メールで指示をだすという……ぜんぜん獣姦ものでは無い。普通、K9って言ったら、犬と交合る獣姦を指すと思うんだがなぁ。

    もう一つの「若妻とワンちゃん」のほう。確かに、犬は出てくるが、交合るどころかバター犬ですら無い。奥様の股ぐらに突っ込んであるバイブを、くわえて引っぱり出すだけ。以上、出番終わり。ぐぅはぁああっ!! 思いっきりデコイに引っかかってしまった私。くそぅ、今に見てろよ。そのうちに「一見、獣姦ものに見えるけれど、実はそうでないリスト」を作ってサイトにアップしてやるぅ。くすん、くすん。(T_T)

    でもね。こっそり告白すると、「K9」のヒロインは、けっこう趣味なのよ。女教師(数学担当) & 眼鏡 & 後ろに三つ編み。清楚ながら、唇の紅が艶っぽい。こういう女性を、犬の牝奴隷にして虐めてみたい……って、それはもう、過去の妄想(2002/08/182002/09/15)でやってたっけか。

    そうそう、結城彩雨の「狙われた媚肉/上下巻」も見つけたんだが……何だ、この辞書のようなボリュームは。あまりの分厚さ(しかもそれが上下巻になっている)に圧倒され、つい、購入を控えてしまった。か、買えねえっすよ、こんな本。ていうか、買っても読めない。よくこんなに大量の文章を書いたよな、他人事ながら。いくらプロとはいえ、途中で書くの飽きなかったのかなぁ。などと、ホントに余計なお世話的な感想を持ってしまった。

    そして、本日最大の残念賞。「アイラ・デラックス Vol.1」である。ああっ……無い……獣姦が、ないぃ〜 (T-T)。

    失意とともに、この倉庫ログを書く私であった。

    そうそう、呂布、クリア。これで全員クリアだ。ああ、明日から何しよう……。(翻訳に精出さんかいっ!!(d_b) by ZooM-C)


    << 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>