<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/09/30(月)

本来のローテーションでは更新お休みの予定だったが、昨日分に対して修正情報があるので臨時出動である。

まず「若妻とワンちゃん」だが、表題作が獣姦ものでないのは確かだが、他の収録作品の「タコチューハンター」が女×蛸という作品になっていた。蛸といってもそんじょそこらの蛸ではない。人間よりでかい巨大蛸なのだ。そういうのが海辺にやってきた女性2人を捕らえて、前から後ろからずぶぶぶと触手を挿入というシチュエーションである。つーわけで、「現界への望楼」に追加した。

昨日は「デコイに引っかかった」とか「今に見てろよぉ」とかほざいていた私だが、結局、昨日購入したコミックスの中では、こいつだけが「現界への望楼」に登録されることになったわけだ。(しかし表題作自体が「実は獣姦じゃないんだよ〜ん」と見せかけるためのデコイだった、という解釈もなりたつな。とか、悔しまぎれに言ってみたり)

次、「K9」であるが、昨日分で「携帯メールで指示を出す」などと書いたが、実際にはパソコンを使ったチャットであった。ヒロインへの命令は、すべてこのチャットで行われている。ま、もの自体が獣姦ものではないので、どうでも良いって言やぁ、どーでもいーんだけど。

以上、修正情報、終わり。

そして、明日こそは「妄想断片の倉庫」は更新お休み。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>