雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[783] から [763] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 783 ] 獣姦のあるゲーム発見したので報告です
[ 名前:黒スケ  [ 日付:2006年08月09日(水) 11時29分 ] 
返信を書く  
淫堕の姫騎士ジャンヌ 〜オーガの仔種を注がれる気高き姫!〜

というゲームに犬、豚とするものがありました
[ 782 ] Re:ご存知ですか?
[ 名前:rin  [ 日付:2006年08月08日(火) 20時52分 ] 
返信を書く [781]親コメントを読む [781]ルートを読む
> ttp://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E4%B8%89%E5%B1%B1%E5%8D%93+%E5%B9%BB%E5%A4%A2%E3%81%AE%E8%BE%B2%E5%A0%B4&bt
>
> こういうのがあるらしいですが、詳細ご存知の方いますか?

キャッシュの方でご覧下さい。
[ 781 ] ご存知ですか?
[ 名前:rin  [ 日付:2006年08月08日(火) 20時50分 ] 
返信を書く  
ttp://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E4%B8%89%E5%B1%B1%E5%8D%93+%E5%B9%BB%E5%A4%A2%E3%81%AE%E8%BE%B2%E5%A0%B4&bt

こういうのがあるらしいですが、詳細ご存知の方いますか?
[ 780 ] Re:獣姦のお話がリアルな日記になっています
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年08月08日(火) 01時29分 ] 
返信を書く [777]親コメントを読む [776]ルートを読む
> 2005年からも獣姦話が日記になっていました。訂正します。

2005年10月24日のが犬姦になってますね。あと2005年11月13日にちょっとそれっぽいのが。
他にもあるでしょうか。

獣姦だけでなく「近親婚(≠近親相姦)」とかのネタもあったりして、なんかいろいろ濃そうなサイトですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 779 ] 獣姦マンガ…
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2006年08月07日(月) 23時56分 ] 
返信を書く  
何か見つけたので、ご報告します。

COMICジェイドvol.2(COMIC MUJIN 9月号増刊)の中の

「レースクィーンは吠え上手」作者:SONO がそうです。


売れてきた後輩に嫉妬した先輩レースクイーン2人が、

カレシを紹介すると称して犬をけしかけるというものです。


ただ、せっかく面白そうなシュチエーションなのに、

犬と一緒にカメラマンの男を絡ませたり、

先輩2人が興奮してレズったりと余計な事が多く、

しかもページ数が少ないので獣姦の場面が少なく、どうも物足りません。



犬のペニスも山文京伝氏の描くようなウソペニスでなく、

ちゃんと描写してあって、瘤まで描いてあるのだから、

交尾結合に喘ぐ女の子とか描いて欲しかったです。

そこそこ女の子も可愛かったので残念です。


PS:山文京伝氏の事を悪く言うつもりはありません、
   氏の「かげり」と「SEIN」は獣姦モノの金字塔であり、
   未だに、これを超えるものは現れていないと思っています。
   ただ、犬のペニスの描写がしわくちゃの変なもので、
   資料なんか探そうと思えばいくらでも手に入ったハズです。
   それだけが、とても気になって残念でならないのです。 





[ 778 ] Re:更新ありがとうございます!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月07日(月) 01時19分 ] 
返信を書く [774]親コメントを読む [653]ルートを読む
次でみんなに見られながら武丸との合体ですね!とっても期待してます!ハードにお願いします!
[ 777 ] Re:獣姦のお話がリアルな日記になっています
[ 名前:犬好き  [ 日付:2006年08月07日(月) 00時32分 ] 
返信を書く [776]親コメントを読む [776]ルートを読む
2005年からも獣姦話が日記になっていました。訂正します。
[ 776 ] 獣姦のお話がリアルな日記になっています
[ 名前:犬好き  [ 日付:2006年08月06日(日) 22時51分 ] 
返信を書く  
こちらのホームページの
http://nadesiko.kir.jp/home.htm
つれづれ日記というコーナーに獣姦話がリアルな日記として掲載されています。2006年の1月から探してみて下さい。日記の下の方に過去の日記へのリンクがあります。他にも面白い話がたくさんありますけどね。
[ 775 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:なかなか素敵です  [ 日付:2006年08月06日(日) 19時33分 ] 
返信を書く [774]親コメントを読む [653]ルートを読む
やはり犬同士の結婚式のメインイベントはこれですよね。
武丸様の子供が宿せれば一番なんですけどそれは無理なのが残念。
せめて他の雌犬に産ませた子犬を育てるとかさせて欲しいですね。
竹丸様の正妻なんですから是非ご一考を。
[ 774 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月06日(日) 17時14分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 夕紀は武丸の剥き出しの陰茎にそっと右手を添えた。
(逞しいわ・・・)
 うっとりとした瞳で武丸の陰茎を見つめるとそっと唇を寄せて言った。
 武丸の大きな陰茎が夕紀の桜色の唇のなかにおさめられていく。
「ウォーン・・・」
 武丸が気持ちよさそうな声を上げた。さっきまで気になっていた周囲のざわめきももうまったく夕紀の耳には入らなかった。夕紀は長く太い武丸の陰茎を深く咥えこんだ。独特の鼻を突くような獣臭もいまの夕紀には心地よかった。
(・・・おいしい・・・)
 夕紀は深く咥えこんだ武丸の陰茎にねっとりと舌を絡ませていった。
 舌を絡ませつつ深く咥えては浅く咥える。ゆっくりとしつつも丁寧な舌技に、夕紀の口の中で武丸の陰茎がますます大きさを増した。
(このまま出してください・・・)
 夕紀は武丸の射精を望んだ。当然口の中に出されたすべてを飲むつもりだった。しかし武丸にそのつもりはなかった。
 ヌッポッと音を立てて武丸は夕紀の口から大きく膨らんだ陰茎を引き抜いた。
 武丸と夕紀の視線が交わった。夕紀には武丸の次の望みがすぐにわかった。
「・・・たけまるさま・・・」
 夕紀は身体の向きをかえると武丸に向けて高々と尻を差し出した。
「どうぞ、夕紀にお情けを・・・」
 夕紀の頬は恥じらいに赤く染まっていたが幸せそうだった。
[ 773 ] Re:ありがとうございます!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月06日(日) 15時59分 ] 
返信を書く [772]親コメントを読む [653]ルートを読む
> 「だ、だめよ、武丸さま・・・」
やっぱり犬には様付けですよね!

>  さとさん、そして読んで下さっているみなさん、いつもどうもありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます!早く続き読みたいです!
[ 772 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月05日(土) 22時30分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
どうしてよいのかわからないまま硬直してしまった夕紀を救ったのは武丸の突然の行動だった。
「あっ・・・ん」
 四つんばいの姿勢のまま硬直してしまった夕紀の股間をいつの間にか後ろにまわっていた武丸の舌が襲った。
「だ、だめよ、武丸さま・・・」
 夕紀は言葉では拒絶したが、もとより夕紀には武丸の求めを断ることは許されていない。武丸は夕紀の言葉など無視してさらに激しく舐めた。
 大勢の人々が見ている前でも、毎日のように武丸に抱かれている夕紀の身体はすぐに反応してしまった。
「ああぁ・・・ん、だ、だめ・・・」
 もう夕紀の拒絶の言葉にはまったく力がこもっていなかった。むしろ媚の色さえ漂っていた。
(・・・みんなが見てるわ・・・)
 武丸が与えてくれる快楽に身体も心も任せつつも夕紀にはまだ恥じらう理性が残っていた。
「すごいわねぇ、犬に舐められてあんなに喜ぶなんて・・・」
「まさに本物の牝犬ねぇ・・・」
 観衆の蔑むような言葉が夕紀の裸身に突き刺さる。
「このままワンちゃんとセックスしちゃうのかしら・・・」
 京子や順子の声も聞こえた。さっきは屈辱感に硬直してしまった夕紀だったが今はその屈辱感もむしろ心地よかった。
「・・・」
 黙ったまま夕紀から武丸の舌が離れた。夕紀が目を開けて顔を上げると武丸は目の前に立っていた。
 夕紀の視線は自然と武丸の股間に吸い込まれた。武丸の股間には赤い剥き身の大きな陰茎がそそり立つように突き出されていた。
 ゴクリと夕紀は唾を飲んだ。
(みんなの見てる前で舐めろというのね・・・)
 静かに武丸の目を見つめた夕紀に武丸が小さくうなづいた。

 さとさん、そして読んで下さっているみなさん、いつもどうもありがとうございます。
[ 771 ] Re:更新乙!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月04日(金) 19時51分 ] 
返信を書く [768]親コメントを読む [653]ルートを読む
更新お疲れ様です!早く続きが読みたいですww
[ 770 ] Re:獣姦があるコミック見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年08月04日(金) 00時39分 ] 
返信を書く [769]親コメントを読む [769]ルートを読む
M さん、情報どうもありがとうございます。

> むらさき朱の「性癖はいつも裸」
近日中に、「指名手配書」に反映させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 769 ] 獣姦があるコミック見つけました
[ 名前: [ 日付:2006年08月03日(木) 03時44分 ] 
返信を書く  
むらさき朱の「性癖はいつも裸」
動物:犬
プレイ:クンニ、フェラ
[ 768 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月01日(火) 20時55分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 夕紀と武丸の二匹はテーブルをひとつひとつ丁寧に挨拶をしてまわった。顔をあからめながらも恥ずかしい犬芸を見せながらまわっていった夕紀だったが最後のテーブルだけは足が重かった。しかし一匹の牝犬でしかない夕紀に嫌がる自由などなかった。智美に引き綱を引っ張られ引きづられるように最後のテーブルにつれてこられた。
「さあ、恥ずかしがっていないで早く挨拶しなさい!」
 智美にせかされても夕紀はうつむいたままなかなか顔をあげることができなかった。
「さあ、早くしなさい!」
 智美に強くせかされて夕紀はのろのろと顔をあげた。夕紀の目ににこにこと微笑む早智子の姿が映った。そして早智子の隣には早智子と同じく夕紀のかっての教え子の一人の母親である京子と、同じ職場で働いていた先輩の順子がいた。
「お久しぶりね、夕紀先生。ちゃんと一人前の牝犬になれたようね」
 京子も順子も他意もなく夕紀が一人前の牝犬になって幸せな結婚を迎えたことを純粋に喜んでいるようだったが、それがかえって牝犬になりきったはずの夕紀の心に人間だった日々を思い出させ惨めな気持ちにさせた。
 夕紀は顔を赤らめてうつむけた。他のテーブルでは戸惑うことなく性器すらさらけ出して恥ずかしい犬芸を繰り返してきた夕紀でも人間だった日々を知る人たちの視線だけはやはりつらかった。
 硬直してしまった夕紀に他のテーブルの人たちの視線まで集まってきた。静まり返った会場の緊張感がますます夕紀を追い詰めた。
[ 767 ] Re:早っ!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年07月18日(火) 02時56分 ] 
返信を書く [766]親コメントを読む [653]ルートを読む
こんなにも早く更新していただいてありがとうございます!
次は結婚式会場で獣姦お願いします!
[ 766 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年07月17日(月) 21時43分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
「みなさん、これから花婿と花嫁の二匹が皆さんに挨拶のためまわりますので二匹の晴れ姿をよく見てあげてください」
 信子のおどけた司会に会場からまた拍手が起こった。武丸と夕紀のそれぞれの首輪に引き綱がつけられた。武丸の引き綱を藤原が握り、夕紀の引き綱を智美が握った。
 武丸と夕紀の二匹は引き綱で引かれ会場のテーブルを一つ一つ挨拶にまわった。颯爽と前を歩く武丸のあとを、夕紀は引き綱に引かれながらお尻を高く突き上げてのそのそと四つんばいでついていった。
「あさましい牝犬の夕紀の身体をどうぞごゆっくりご覧ください…」
 それぞれのテーブルで夕紀は『チンチン』の姿勢ですべてを晒して惨めな挨拶を丁寧にしてまわった。挨拶が終わるとテーブルの客からご馳走が地面に投げ捨てられた。夕紀は武丸と二匹で仲良く四つんばいのまま本物の犬のように口だけで手も使わずにそれを食べた。二匹の新婚の犬同士の仲睦まじい姿に拍手と笑いが起こった。
 
[ 765 ] Re:更新キター!
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年07月17日(月) 21時07分 ] 
返信を書く [764]親コメントを読む [653]ルートを読む
ご愛読、そしてリクエストありがとうございます。
やっぱり結婚式ははずせませんよね。
これからもがんばりますのでお付き合いよろしくお願いします。
[ 764 ] 更新キター!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年07月17日(月) 17時31分 ] 
返信を書く [759]親コメントを読む [653]ルートを読む
やっぱり犬との結婚式は絶対いりますよねwwwで花嫁衣裳で犬とやるのもお願いします!
[ 763 ] Re:獣姦の小説と言うかお話
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年07月16日(日) 22時19分 ] 
返信を書く [761]親コメントを読む [761]ルートを読む
ヤリヌメリさん、こんばんは。

> http://it.geocities.com/fr_erotica/trois_filles/trois_filles_7.html
> が。コレの獣姦シーンはずっと最後の方です。
情報どうもありがとうございます。

さーてどんなお話かなー、と思って最後のほうをつまみ食いしてみたんですが、
昔なつかし、富士見ロマン文庫なテイストで、わたし的にはかなりクリーンヒットでした。
ありがとうございます。

あのサイト(フレンチ・エロチカ)って他にも獣姦モノがあるという情報は
聞いたことあるのですが(「一万一千本の鞭」とか)、「人獣の小径」には入れてないんですよね。
うーん、いちおうリンク作っておいたほうがいいかな?

それでは、これからもよろしくお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[783] から [763] までを表示しています。