雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[771] から [751] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 771 ] Re:更新乙!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月04日(金) 19時51分 ] 
返信を書く [768]親コメントを読む [653]ルートを読む
更新お疲れ様です!早く続きが読みたいですww
[ 770 ] Re:獣姦があるコミック見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年08月04日(金) 00時39分 ] 
返信を書く [769]親コメントを読む [769]ルートを読む
M さん、情報どうもありがとうございます。

> むらさき朱の「性癖はいつも裸」
近日中に、「指名手配書」に反映させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 769 ] 獣姦があるコミック見つけました
[ 名前: [ 日付:2006年08月03日(木) 03時44分 ] 
返信を書く  
むらさき朱の「性癖はいつも裸」
動物:犬
プレイ:クンニ、フェラ
[ 768 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月01日(火) 20時55分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 夕紀と武丸の二匹はテーブルをひとつひとつ丁寧に挨拶をしてまわった。顔をあからめながらも恥ずかしい犬芸を見せながらまわっていった夕紀だったが最後のテーブルだけは足が重かった。しかし一匹の牝犬でしかない夕紀に嫌がる自由などなかった。智美に引き綱を引っ張られ引きづられるように最後のテーブルにつれてこられた。
「さあ、恥ずかしがっていないで早く挨拶しなさい!」
 智美にせかされても夕紀はうつむいたままなかなか顔をあげることができなかった。
「さあ、早くしなさい!」
 智美に強くせかされて夕紀はのろのろと顔をあげた。夕紀の目ににこにこと微笑む早智子の姿が映った。そして早智子の隣には早智子と同じく夕紀のかっての教え子の一人の母親である京子と、同じ職場で働いていた先輩の順子がいた。
「お久しぶりね、夕紀先生。ちゃんと一人前の牝犬になれたようね」
 京子も順子も他意もなく夕紀が一人前の牝犬になって幸せな結婚を迎えたことを純粋に喜んでいるようだったが、それがかえって牝犬になりきったはずの夕紀の心に人間だった日々を思い出させ惨めな気持ちにさせた。
 夕紀は顔を赤らめてうつむけた。他のテーブルでは戸惑うことなく性器すらさらけ出して恥ずかしい犬芸を繰り返してきた夕紀でも人間だった日々を知る人たちの視線だけはやはりつらかった。
 硬直してしまった夕紀に他のテーブルの人たちの視線まで集まってきた。静まり返った会場の緊張感がますます夕紀を追い詰めた。
[ 767 ] Re:早っ!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年07月18日(火) 02時56分 ] 
返信を書く [766]親コメントを読む [653]ルートを読む
こんなにも早く更新していただいてありがとうございます!
次は結婚式会場で獣姦お願いします!
[ 766 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年07月17日(月) 21時43分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
「みなさん、これから花婿と花嫁の二匹が皆さんに挨拶のためまわりますので二匹の晴れ姿をよく見てあげてください」
 信子のおどけた司会に会場からまた拍手が起こった。武丸と夕紀のそれぞれの首輪に引き綱がつけられた。武丸の引き綱を藤原が握り、夕紀の引き綱を智美が握った。
 武丸と夕紀の二匹は引き綱で引かれ会場のテーブルを一つ一つ挨拶にまわった。颯爽と前を歩く武丸のあとを、夕紀は引き綱に引かれながらお尻を高く突き上げてのそのそと四つんばいでついていった。
「あさましい牝犬の夕紀の身体をどうぞごゆっくりご覧ください…」
 それぞれのテーブルで夕紀は『チンチン』の姿勢ですべてを晒して惨めな挨拶を丁寧にしてまわった。挨拶が終わるとテーブルの客からご馳走が地面に投げ捨てられた。夕紀は武丸と二匹で仲良く四つんばいのまま本物の犬のように口だけで手も使わずにそれを食べた。二匹の新婚の犬同士の仲睦まじい姿に拍手と笑いが起こった。
 
[ 765 ] Re:更新キター!
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年07月17日(月) 21時07分 ] 
返信を書く [764]親コメントを読む [653]ルートを読む
ご愛読、そしてリクエストありがとうございます。
やっぱり結婚式ははずせませんよね。
これからもがんばりますのでお付き合いよろしくお願いします。
[ 764 ] 更新キター!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年07月17日(月) 17時31分 ] 
返信を書く [759]親コメントを読む [653]ルートを読む
やっぱり犬との結婚式は絶対いりますよねwwwで花嫁衣裳で犬とやるのもお願いします!
[ 763 ] Re:獣姦の小説と言うかお話
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年07月16日(日) 22時19分 ] 
返信を書く [761]親コメントを読む [761]ルートを読む
ヤリヌメリさん、こんばんは。

> http://it.geocities.com/fr_erotica/trois_filles/trois_filles_7.html
> が。コレの獣姦シーンはずっと最後の方です。
情報どうもありがとうございます。

さーてどんなお話かなー、と思って最後のほうをつまみ食いしてみたんですが、
昔なつかし、富士見ロマン文庫なテイストで、わたし的にはかなりクリーンヒットでした。
ありがとうございます。

あのサイト(フレンチ・エロチカ)って他にも獣姦モノがあるという情報は
聞いたことあるのですが(「一万一千本の鞭」とか)、「人獣の小径」には入れてないんですよね。
うーん、いちおうリンク作っておいたほうがいいかな?

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 762 ] Re:獣姦シーンのあるゲーム
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年07月16日(日) 22時01分 ] 
返信を書く [760]親コメントを読む [760]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。

> まだ発売していないのですが、サンプルCGで獣姦らしきシーンがありました。
> 作品はTRUSTの「俺の奴隷 氷川雫」です。
おおお、確かに犬が乗っかってますね。
せっかくのサンプルCGなのに、まさか未遂というオチでもありますまい。
お値段も手軽に購入できるレベルなのが嬉しいです。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 761 ] 獣姦の小説と言うかお話
[ 名前:ヤリヌメリ  [ 日付:2006年07月15日(土) 22時44分 ] 
返信を書く  
以下に見つけました。
http://it.geocities.com/fr_erotica/oeuvres/contesse.html
↑のお話の下のリンクでは
http://it.geocities.com/fr_erotica/trois_filles/trois_filles_7.html
が。コレの獣姦シーンはずっと最後の方です。
[ 760 ] 獣姦シーンのあるゲーム
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年07月15日(土) 01時21分 ] 
返信を書く  
こんばんは、真琴です。
まだ発売していないのですが、サンプルCGで獣姦らしきシーンがありました。作品はTRUSTの「俺の奴隷 氷川雫」です。
[ 759 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年07月14日(金) 00時01分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 6月の日曜日、毎日雨の日が続く梅雨のさなかだったがその日はよく晴れていた。とはいっても日差しは弱くそれほど暑くもない、毎日を裸で暮らす夕紀にとって気持ちのよい日だった。そんなのどかな日に夕紀は武丸の花嫁になった。
「…生涯変わらぬ愛を誓いますか?」
 牧師の言葉に夕紀と武丸は目と目を合わせると沈黙をもって答えた。
 夕紀は武丸と同じ四這いの姿勢だった。それも武丸よりも目線が高くならないように肘と膝を地面につけてお尻を後ろに突き出した苦しい姿勢だった。そして身に付けている衣装は花嫁らしく白で統一されてはいたがグローブとガーターでつるされたストッキング、レースのベールだけだった。形のよい乳房もしみひとつない丸いお尻もさらには最も秘められてなければならない性器すらすべて丸出しだった。
 加寿子の屋敷の庭に設けられたパーティー会場、そこでついに夕紀と武丸の二人いや二匹の結婚式が開かれていた。もちろん結婚式とはいっても当然正式なものであるはずもなく牧師も本当の牧師ではなく加寿子の友人の真似事でしかない。それでも夕紀にとっては真剣だった。
「おめでとう、これであなたも本当の牝犬ね」
 久しぶりに会う早智子の手で夕紀の細い首に真新しい赤い首輪が巻かれた。
「…ありがとうございます…」
夕紀は素直に首を差し出してそれを受けると、顔をあげて早智子を見て微笑んでうなづいた。
 武丸の首にも加寿子の手で黒く力強い首輪が巻かれた。
 牧師が静かに結婚の成立を会場の人々に告げた。会場の人々は夫婦として結ばれた二匹の犬に祝福の拍手を惜しまなかった。

[ 758 ] Re:フラミンゴRは休刊
[ 名前:ハバネロ  [ 日付:2006年07月12日(水) 02時15分 ] 
返信を書く [757]親コメントを読む [754]ルートを読む
ZooMさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
休刊ですか残念です(T_T)
> 「2×2=5」はせっかくあそこまで話を進めたんですから、なんとか完結まで漕ぎつけて欲しいと私も思います。
> 「フラミンゴR」が無くなったら、栗田勇午の獣姦マンガを掲載してくれる雑誌って……(T_T)

たしかにあそこまで話を進めたんだから、アイラあり復活とか単行本で書きおろしとかして何とか完結してほしいものです。
他誌でもたまに獣姦マンガを掲載してますが、獣姦マンガの比率が多い栗田勇午としてはきびしいかも・・・
がんばれ!栗田勇午
[ 757 ] フラミンゴRは休刊
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年07月12日(水) 01時07分 ] 
返信を書く [754]親コメントを読む [754]ルートを読む
ハバネロさん、こんばんは。

フラミンゴRですが、どうやら Vol.14 で休刊らしいです。
三和エロティカの「フラミンゴR」のバックナンバー掲載ページでも「ご愛読ありがとうございました」になってますし。

↓ちなみに Vol.14 で「閉鎖病棟」を描いた駕籠真太郎氏のブログでも言及されてます。
http://kagosin.exblog.jp/3277029/

「アイラ」→「アイラデラックス」→「フラミンゴR」と変遷を経てきたわけですが、
今回は受け皿が定まっていないような気配が濃厚ですね。
それとも、まだ秘密なだけで、後継誌の企画とか進んでるのかな?
「2×2=5」はせっかくあそこまで話を進めたんですから、なんとか完結まで漕ぎつけて欲しいと私も思います。

というか……
「フラミンゴR」が無くなったら、栗田勇午の獣姦マンガを掲載してくれる雑誌って……(T_T)
[ 756 ] Re:教えてください
[ 名前: [ 日付:2006年07月11日(火) 20時14分 ] 
返信を書く [755]親コメントを読む [755]ルートを読む
> 趣味のある方メールいただければコピーして送りますよ。

メルアド収集業者と疑われますよ。
この掲示板は、創作投稿も可です。

> 何方か、男と動物とのエッチしているサイト。画像あれば、教えてください。

ネットニュースではよく見かけましたけど・・・・
[ 755 ] 教えてください
[ 名前:マニアー  [ 日付:2006年07月11日(火) 09時25分 ] 
返信を書く  
私は中学生のころ、家で飼っていた鶏とエッチしていました、多い日は一日に4回ほど別の鶏とえっちしていました、家には10羽ほど飼っていたので毎日、毎日別の鶏に入れ精液を出し気持良く楽しんでいました。鶏は人間より体温が高く入れると暖かく最高に気持良く、今でも快感が忘れられず、獣姦サイトで楽しんでいます。鶏とエッチしていたころの思いでを短編小説に書き投稿していました。趣味のある方メールいただければコピーして送りますよ。
何方か、男と動物とのエッチしているサイト。画像あれば、教えてください。また見せて下さいませんか、私は農家で生まれ、鶏をはじめ、犬、牛。やぎ。としましたが。犬は発情期でなければ入りません。牛は穴が多き過ぎて気持はよくありませんでした。やぎは良かったです。男とメス動物の画像見せて下さい、教えてください。
[ 754 ] フラミンゴR
[ 名前:ハバネロ  [ 日付:2006年07月11日(火) 04時28分 ] 
返信を書く  
Vol.14号の次号発売の欄が「御愛読ありがとうございました」
とあるのですが、廃刊?2×2=5はどうなるの?
誰か、ご存知の方いませんか?
[ 753 ] Re:情報&雑談
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2006年07月10日(月) 23時42分 ] 
返信を書く [750]親コメントを読む [746]ルートを読む
こちらこそ初めまして。お返事が遅れて申し訳ない(汗

「怪男児」がマンガ化されていたとは初耳でした。集英社も大胆というかなんと言うか。

「その手」の描写は確かに濃いものがある作品ですが、主人公のキャラがそれを凌駕して濃いので、個人的には実用性は如何なものかと思ってしまいます。

と言いますか、私はどうも夢枕氏のエロスが苦手な様で。


所で、「くつぎけんいち」氏と「ながいけん」氏が頭の中でごっちゃになってとんでもない方向へ想像が飛んでしまったのは私だけでしょうか(笑
[ 752 ] ガキ刑事
[ 名前:ぽち  [ 日付:2006年07月10日(月) 15時32分 ] 
返信を書く  
最近、コンビニに昔の漫画が並んでいますね
ガキ刑事も懐かしく読みました
トチの荒しという犬が出てきますけど
これが、こまわり君の母親に言い寄って
結婚を迫ったり、母親の方も心揺れ動いたり
獣姦と言うほどではありませんけど
今、読んでみると小学生とかが読む漫画で
凄いですね
[ 751 ] 早く!
[ 名前:こん  [ 日付:2006年07月08日(土) 19時57分 ] 
返信を書く [714]親コメントを読む [653]ルートを読む
続き早くお願いします!とても楽しみですよ!


全部で 1380 個のコメントのうち、[771] から [751] までを表示しています。