雑談の広場:コメント投稿


[ 758 ] Re:フラミンゴRは休刊
[ 名前:ハバネロ  [ 日付:2006年07月12日(水) 02時15分 ] 
ZooMさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
休刊ですか残念です(T_T)
> 「2×2=5」はせっかくあそこまで話を進めたんですから、なんとか完結まで漕ぎつけて欲しいと私も思います。
> 「フラミンゴR」が無くなったら、栗田勇午の獣姦マンガを掲載してくれる雑誌って……(T_T)

たしかにあそこまで話を進めたんだから、アイラあり復活とか単行本で書きおろしとかして何とか完結してほしいものです。
他誌でもたまに獣姦マンガを掲載してますが、獣姦マンガの比率が多い栗田勇午としてはきびしいかも・・・
がんばれ!栗田勇午

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: