普段とは違う道を歩いていたら、新しい古本屋さんを発見したので入ってみた。なんと店のスペースの半分くらいがアダルト・コーナーになっており、そこで「ひまわりっ娘日記」を発見。さっそく購入。内容のほうは、まあ、獣姦モノとしてはちょっと喰い足りなかったものの、女の子が可愛いのでヨシとする。
ついでに、法田恵の「I Was Seventeen」も買ってきた。この人のマンガはけっこう好きだ。絵もいいが、何よりも雰囲気がいい。普通、アダルトなコミックスって、殺伐としてたりドロドロしてたりするもんだが、この人の場合はからっとしてて春の陽射しのような暖かさがある。あえて言うなら「癒し系」か? この雰囲気の源はなんだろなー、とちょっと考えてみたら、そうか、この人のマンガには「悪意」が無い。登場人物たちはみな本質的に善人で、お互いに愛し合い、気遣いあっている。そして「セックス」というものに対して後ろめたさがない。楽園的なマンガだ。
ここ数ヶ月、ガンパレード・マーチの攻略本を探しているんだが、ぜんぜん見つからない。何でだ。俺屍の攻略本だと、ほぼ必ず1冊は置いてあるのに、ガンパレの攻略本は無い。うむぅ。
ふふふふふ。
プレステのメモリーカードを用意して〜、容量を空けて〜、ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
俺屍、開始。
今回は、行けるところまで、行く。出来れば全編クリアまで、行く。もちろん「どっぷりモード」だ。ふふふふふ。
そんなわけでしばらくの間わたしは、鬼退治で忙しい予定だ。ふふふふふ。