<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/08/28(木)

風邪が治らん。先週の半ばごろにひいて、週末を過ぎてからいったん回復。しかし今日あたりからふたたび悪化に転じたらしく、頭痛はするわ、体中だるいわで、もう身動きしたくない。会社でパソコンの画面を見てたときなんか、目に負担がかかるのか、頭痛がやたら激しく重くなって、吐き気がした。ううう。

とは言え、今月も28日が来たので、例によってエロな本屋さんに行ってアイラ・デラックスの最新刊をチェックする。が……無いね、獣姦ものは。1ヶ月経つごとに、アイラ・デラックスへの期待感が半減してゆく今日この頃。うーむ、将来、栗田さんのコミックスが出ることに期待しようか。アイラ本体は、ま、意識の片隅にでも置いとくことにして。

9月には、あの「アニマル・ショック」がようやく発行されるらしいので、これは見逃さないようにせねばなるまい。が、もしかするとタイトルが変わってるかも知れないので、それっぽいアンソロジーにはひととおり目を通さねば。ねばねば。

新作のほうはアップしたっきり、まったく手を入れていない。なんというか、心がそっちのほうを向いていない。そっちを向かずにどっちを向いているか、と聞かれても困るが、まあツールのメンテナンスとか、ぼちぼちと。それにしても、作品ラインナップにグレーラインが2つもあるってのは、あまり見栄えのいいもんじゃ無いな。そのうち1つは、もはや1年以上も放置状態だし。

左手首はほとんど通常状態まで回復したが、まだ時々、痛むときがある。かなり長期間にわたっておかしかったわけだけど、ほんとにこれは何なんだろ。ぜったいに捻挫じゃねぇよ。

でも、もうなんか、どーでもいいや。だるい。寝るです。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>