<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/07/02(水)

昨日分の更新が遅かったせいもあり、あれやこれや作業をしていたら、朝方の4時過ぎまで起きていてしまった。睡眠時間が短くなると、寝るのにも集中力が必要だ。気合いを入れて休息を貪らねばならない。

そして今日もまた帰宅が遅い(昨日ほどではないけど)という事実。お願いだから、更新日を狙ったように仕事突っ込むのやめて下さいよぅ>上司。結局、今日片づけられなかった分の仕事で明日も忙しい。とは言え、危険すぎて詳しくは言えないが、今やってる仕事は結局全て無駄な作業になってしまう予感。私だけじゃなくて、チームの他のメンバーも同じ危惧を抱いているようだ。んもう、モチベーション下がりまくり。

ついに Mozilla 1.4 がリリースされたようだ。ついでに Netscape 7.1 もリリースされたらしい。まだインストールはしていないが、ZooM-Palace がサポートするブラウザも、現在の Mozilla 1.0.1 から Mozilla 1.4 系列に移る予定だ。でも今日はそんな気力なんか無いし、明日も明後日もそんな余裕なさそうだ。

新作が Up しないと、突発的にネタを思いついても、それを書いている精神的/時間的な余裕がない。そういう意味では、新作の遅れってけっこうサイト運営に悪影響を及ぼしているなぁ。……はっ!? まさか、まさか、「新作」などという表現をしたのがいけなかったのではっ!? だって去年の夏も「新作」で苦しんでたじゃんよ。

え、縁起でもないことを……(-_-; いや、今回は交尾シーンはちゃんと書ける(書けている)し、そこまで書ける以上、リリース出来ないということは無い。……はずだ。

左手首はまだ治らない。が、やや回復の兆し。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>