<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/06/26(木)

駄目だぁぁぁ (ToT) 進捗率 70%〜85%。書いてはいる。書いてはいるのにぃぃぃぃぃっ!!

けっこう書いたつもりになっていても、ふと全体を振り返ってみると、同じシーンで足踏みしているような気がする。生産した文章の量は確かに増えているが、ストーリーのすすみ具合で見ると、ほとんど進んでいない。ま、突き詰めて言うなら、そりゃ作業量に関する自分の見積もりが甘かったって事でしかない。それは判っているが、頭では判っていてもイマイチ納得がいかないんだよなあ。

などと、やさぐれな気分で日々を過ごしているうちに、あろうことか TRICK STAR がアクセス不能状態になっていた。URL 自体が「見つかりません」状態だから、おそらくプロバイダさんとの契約そのものが解約(またはそれに近い状態)になっているのではないかと思う。ちなみに Internet Archive にも保存されていない。

左手首の痛みがまったく治らない。もはや完全常駐状態。何かの呪いか、これ?

最近のアクセス解析を見ると、http://nun.nu/ などというアドレスから飛んでくるのがやや増加している。うーん、これってたぶん掲示板だよな。どこだか知らないけど。

おっと、今月の28日は土曜日だ。ということは、もしかすると明日(27日)のうちに、アイラ・デラックス Vol.12 が出ているかも知れない。要チェックだな。

はっはっは。あー良かった、あんましキャラかぶってないや。ところで……おい、たしか25日までには仕上がる予定じゃなかったのか? い、いやあれは「仕上がるといいなあ」という願望というか希望というか。って、えと、その、はい、仕上がるだろうと思ってました。現実には仕上がりませんでしたけど。

はううう、でもでもまさか、ここまでもつれ込むなんてぇ。やはり書き上がらなくてもアップ(それは駄目)。

今のところ「儀式・セレモニー」に関する部分だけがまったく手つかず。あー、あと何日かかるかなぁ……(かなり涙目)。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>