<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/06/27(金)

うーん、アイラ・デラックスって、獣姦もの減らすつもりかも知れないな。もともと数の少ないジャンルではあるが、現在のところ栗田さんしかあてに出来る作者がいないのでは、我が心のランキングが下がるのは仕方がない。ま、ゆっくりのんびり様子を見ることにするか。それに、獣姦もののコミックスが少ないとしても、どうしても獣姦なストーリーが読みたいのなら、自分で書けばいいわけだし。

いや、あの、それが書けてないから、今現在苦しんでいるんですが、判ってんのか、俺。

なんだか、右手首がしくしく痛むような気がする……(-_-;;;

そう言えば、ここ1ヶ月ほどは会社でキーボード打ちまくって、家でもキーボード打ちまくって、もんのすごい打鍵数だったな。通常の3倍くらいはキーボードを叩いていたかも知れない。左手の不具合は原因不明だが、右手にもし不具合が生じるとしたら、それは明らかに腱鞘炎であろう。

両手いっぺんに動かせなくなったりすると、食事が大変なことになる。それは困る。かなり困る。むう……明日1日くらい、なんにもしないで手を休めておくか。少なくとも、右手のほうはだいぶ回復すると思う。左手のほうはどうなるかわからんけど。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>