<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/06/22(日)

あっ……という間にアクセスカウンタが 75000 とかになってしまって、思いっきり焦りまくっている今日この頃。しかもしかもサイトオープン1周年間近だし。っていうか、この「妄想断片の倉庫」に限って言えば、とっくに1周年突破しちゃっている。なにしろ最初に書いたのは2002年06月16日なのだ。いや、別にそれを狙って2003年06月16日を「♀」にしたわけでは無いのだが。

焦りまくっている割に、進捗率は 70%〜85% くらい、としか言えない。どーしよっかな。後ろのほうのシチュエーションをばっさりカットしてしまおうか。そうすれば、かなり早く仕上がるのだが。その代わり、取り込むはずだった要素が1つ2つこぼれ落ちてしまうが。うーむ。……遅くなるにせよ、要素を取りこぼすにせよ、それは筆が遅い私のせいか。くすん。

えーと、yosino さんが復活なされたようです。そうです、あの「y美術姦」の yosino さんです。画像はまだ数枚みたいですが。

うむ……。そう言えば、「リンク張らせて下さい」のお願いメールorカキコをしよう、しよう、せねば、ねばねば、と思っているサイトが、そろそろ五指に余るくらいになってきたな。何というか、作業の積み残しが山となって私を脅迫しているような気が。

私の低機能な脳みそ(しかも、夏は苦手仕様)で、どこまで対応できるだろうか。そろそろ本気で妖精さんの登場を願い始めて、我ながらヤヴァイと思いつつある今日この頃。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>