Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/06/16(日)

ようやく、「妄想断片の倉庫」を書けるところまで漕ぎつけた。

現在のところ「完成している」と言えるのは、「トップページ」「Entrance Hall」「物語の部屋(作品一覧)」「妄想断片の倉庫(目録)」の4ページだけ。「物語の部屋」はメイン・コンテンツになるはずなのだが、まだ2編しか作品がなく、しかもそのどちらも調整中というありさま。せめて10編は欲しいのだが(って、そんなこと言ってたら、何年かかるかわかんねぇっての (^^;)。

自作作品の「加代の物語」は、ほぼ完成している。作品自体は、表現の細かい調整と、FootNote の追加・調整のみ。しかしこの後、参考文献と雑感を書かねばならない。うぬぬ……。

翻訳小説の「楚清の秘密の日記」は、本来なら調整不要のはずなのだが(だって、2年近く前に脱稿している。それどころか、一度は投稿している)、「英語の発想」(安西徹雄、ちくま文芸文庫)を読んでしまったのが運の尽き。全面的に手を入れたくなってしまった。って、翻訳ツールを使わないと何もできないくせに、えらそう。

リンク集は、なぁ……どうしよう。今日、ひさしぶりに(本当にひさしぶりに) Tokimitsu' Stable に行ってみたら……行けなかった。Not Found とか返されちゃって……無くなってしまったらしい。このサイトは、是非にもリンクを張りたいところだったんだよなぁ。かわいいイラストを描く人だったのに。いなくなって、残念。

だが、最大の問題点は、別のところにある。それは……実はまだサイトが存在していないということだったりする。サイト立ち上げのプロバイダをどこにするかさえ、まだ決まってない。

こ、こんなんで、大丈夫なんだろうか。


Delusion Storage へ戻る 次へ >>