<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/04/12(土)

なんか、溜まりに溜まった本がとんでもない量になってきてるな…… (-_-;;; しかも積ん読状態の本がじわじわ増え続けているというのは、なんでだ。読まないなら買わなきゃいいのに。

小邑紗希の獣姦もの3冊目をゲット。ちなみに、今まで購入した小邑紗希のコミックスは3冊のみ。つまりヒット率 100% なわけで、これはちょっとすごい確率ですよ。もしかして引かれあう宿命なのかしら(はぁと)。今回のも「小邑紗希なら、もう1冊くらい買ってもいいか」という気持ちで購入したんだが、思いがけず獣姦ものが含まれていたという……。

小邑紗希という人のマンガは、あの「家族の肖像」がとっても気に入ってしまったので、例え獣姦ものが載っていなくても1冊くらいは余分に購入してあげたいと思っている。って、その「家族の肖像」が載っている「混沌ただ沈黙」が、本の山に埋もれてしまって見つからない。うおお、どこいった。引かれあっているんじゃなかったのか。

もう1冊買うのはいいんだが、まさか全てのコミックスに獣姦ものが含まれているんじゃなかろうな (^_^;。それはそれで、とっても嬉しいけど。

戦争はもう終結状態とみて良さそうなので、バナー削除&お知らせ終了。アメリカに釘刺すのはこれからだろうが、さてどうなるか。

うにゃ。いつのまにか「動物病院」が Not Found になっている。まあ、ここ1年間ほどはぜんぜん更新してなかったみたいだし。更新が止まる直前までは、けっこう頻繁に新しいリンクを挙げてたようなんだが、なんで突然止まっちゃったんだろ。

体重は最盛期に比べると、9.5kg〜10kg ほど減った。ほぼ理想体重だ。素晴らしい。しかし肉が薄くなったせいで、座ると尻が痛いというのは、いかがなものか。しかも肝心のお腹部分は、いまだにふくよかに見えるんだが。……脂肪は残っているが筋肉が減っているとか、そういうことなのか? うーん、体脂肪率だってけっこう下がっているんだが、まだ減らし足りないのかなぁ。

溜まりまくった本をかついで BOOK OFF とアパートを往復すれば、いい運動になるかも。運動にならなくても、やらないと床が抜けるかも。はーん。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>