<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/11/20(水)

なんだか管理すべき情報がどんどん増えている気がするんだけど……気のせい、かな。最近では獣姦出版物のクエストがアツい。ま、暇があるときにエロな本屋さんを巡回してるだけなんだけど。でもこの探索(クエスト)だけで、(1)掲示板に寄せられた情報(探索中) (2)入手できたものの書名(掲載済み) (3)入手できたけど掲載に至らなかった書名、と3種類もの情報を管理する必要がある。さらに他の情報では、「物語の部屋」に掲載したい小説の翻訳、自分で書きたい小説のネタ、妄想のネタ、日記のヨタ、トルネコに密かにはまってるネタ、まだ秘密のアレ、等々があって、もう自分でも何が何だか。

管理する情報が多くなればなるほど、それをサイトに反映させるのが難しくなる。何か対策を考えねば。ねばねば。

寒くてちょっと手がかじかんできてる。もはや初冬と言ってよいな。今年は冬が早い。早すぎて私の財布は厳冬期に突入モード。

ビデオデッキは、まだ死んでいる。新しいのを買ったら、お祝いになにか獣姦ビデオ買ってあげることにしよう。って、それではますますお金が出ていくではないの。何か対策を考えても無駄無駄無駄ァ。

獣姦出版物の情報は、掲示板での反響がけっこう良かった、というかこれは継続せねばならぬと認識したので、「お知らせ」としてアップ。このお知らせは当分の間、終了することは考えられないので、お知らせ履歴も「現在のお知らせ」と「終了したお知らせ」の2つに分けた。ま、今のところお知らせは3つしか無いから、メリットは少ないけど。

ナビゲーション情報を付加するのはいいけど、start と top の違いもわかってなかったりとか。ああそう、実は同じものの別名だったのね。じゃあ、両方とも書いたって意味無いじゃん。ていうか、start と top のリンク先が違ってたら混乱の元になるから、むしろ駄目。書き直しだ、くそぅ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>