Information Counter へ戻る

お知らせ

書籍・コミックス情報募集 【2002/11/20】

獣夢宮へのご来場、まことにありがとうございます。

さて、獣夢宮では管理者 ZooM が入手できた限りにおいて、獣姦関連の書籍およびコミックスの情報を掲載しております。(「現界への望楼」をご覧下さい)

しかし世の中に存在する書籍・コミックスの数は膨大なものであり、その中から獣姦に関したものを見つけるのは非常に大変です。そこで、獣夢宮を訪れて下さった皆様に、よろしければ情報のご提供をお願いしたいと思います。これはという情報をお持ちのかたは、情報をお寄せいただければ幸いと存じます。

募集対象の情報

官能小説、または成年向けコミックスで、獣姦描写があるもの。または獣姦行為について研究・考察・解説している書籍、またはコミックス。

ビデオや DVD などの動画や、ウェブサイトの URL アドレスなどは、当面は対象外とさせていただきます。また、獣姦描写があまり明確ではないもの、描写が少なすぎるものは、「現界への望楼」への掲載を見送らせていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。

情報の宛先

管理者 ZooM 宛ての E-Mail か、掲示板への書き込みにてお願いします。

E-Mail:zoom@zoom-palace.jp

掲示板:掲示板に入る

以上、どうぞよろしくお願いいたします。