<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/06/21(金)

運用実験終了。まあ、実際に解約したのは昨日なのだが。

無料サイトだったので金銭的な負担はまったく無かったが、やはりバナー広告がうるさい。特に「加代の物語」では、FootNote にまで広告が表示されてしまうため、雰囲気をぶち壊すこと甚だしい。非常につらいところだが、有料でもいいから、コンテンツの邪魔をされないところで立ち上げることにした。あたらしいサイトにアップ出来るようになるのは、早くても明日から。

「現界への望楼」を使えるようにした。ただし、COMICS 部門のみ。NOVELS 部門は、小説自体入手していないので【準備中】の札をかけておいた。出版されている獣姦小説って、けっこう少ないんだよなぁ。このままだと、本来の予定と違って VIDEO 部門も作成しないといけないかも。こちらは逆に数が多すぎて(入手しているのはわずかだが)、登録がたいへん。

2002/06/19 に追加したはずの「参考にしそこねた文献」の2冊が、消えてしまっていた。まちがってバックアップから上書きしてしまったらしい。著しく士気を減じられるが、歯を食いしばってもう一度書き直した。同じ作業をくり返すということほど、やる気を削ぐものはない。書き直した文章は、一回目に書いた文章よりも明らかに短かった。(;_;)

運用実験を開始したときは、この週明けあたりには本番運用を開始したいと思っていた。しかし現在の進行度合いを考えると、そのスケジュールで進行するのはとても無理だ。でも、ぐずぐずしているヒマはないんである。なぜなら、来週の木曜日にはPS2用の「剣豪2」が出るから。紹介文の「口入れ屋」という言葉を眼にした瞬間、購入候補になってしまった。なんとなれば、それは藤沢周平の世界を思わせるからである。「用心棒日月抄」とか連想してしまう。

サイト開設と、ゲーム購入と、どっちが先になることやら。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>