<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/06/23(日)

ドメイン取得完了。FTP 等のサービスも使用可能になり、あとはファイルをアップするだけの状態である。

しかし、肝心のコンテンツがまだ中途半端で、とてもアップできる状態ではない。

「加代の物語」はあとは雑感を書けばなんとかアップ可能(全段落 id 制覇はまだだが、表に現れるものではないので、アップした後で作業を進めてこっそり更新、という手が使える)。FootNote は、まあ、これで良いことにしよう……カナ。本編のほうもストーリー上の変更はないし、表現を手直しする部分もない……カナ。どっちなんだよ、俺。

「楚清の秘密の日記」は、まったく手をつけていない。すでに一度完成しているという事実が、気を遅らせているようだ。唐突だが、はちまきが欲しい。ピシッ、と頭に巻いて、ギュッ、と絞めて、気持ちを前に向けたい。パンパンッ(両手で頬を叩く音)、うぉおおおおっっしゃあぁっ!!! ち、ちょっと待て。「加代の物語」の雑感を書いてからにしたほうが、よくはないか? それと、「吼えペン」にそこまでのめり込むのも、どうかと思うぞ。

「現界への望楼」は、小説関連のページを書籍関連に枠を拡げることにした。小説だけではとてもコーナーが成り立たない。

あとは、えーと……あ、そうだ、とりあえずダミーのトップページを作って、アップしておこう。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>