雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[658] から [638] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 658 ] 勝手に投稿
[ 名前:小説  [ 日付:2006年04月29日(土) 19時11分 ] 
返信を書く  
「えぇっ!!」
 麻子は思わず声を出しそうになり、あわてて口を押さえてうずくまった。気づかれないように息をひそめたつもりだったが、身体は震えて心臓がドキドキと高鳴っている。麻子は深呼吸して呼吸を整えたあと、見間違いかもしれないと思って再び葦をかき分けた。
「犬と・・、ホントに犬としてる・・・・」
 麻子の立てた音に気付いた様子もなく、茂みの向こうでその行為は続けられていた。麻子は音を立てないように気を付けながら、目を見開いて驚くような光景を見つめている。

 その日も、いつものように川沿いの道に着いたあと、自転車を止めてブラブラと河原を散歩していた。川面を渡る風が汗ばんだ身体に気持ちよく、何となくウキウキとした気分になってくる。ここは麻子の好きな場所の一つで、バイトの帰りはちょっと遠回りしていつも散歩をしてから帰るのだ。しばらく歩いたところで麻子は土手に腰を下ろし、キラキラ光る川面をぼんやり眺めていた。
 あまりに良い陽気に麻子はウトウトし始め、そのまま1時間ほど眠ってしまった。ハッと気付いて身体を起こすと、眠る前と変わらぬ景色が目の前に広がっている。知らない間に眠ってしまったことに照れ笑いを浮かべ、麻子は勢いよく立ち上がって身体を大きく伸ばした。
「んんっ!!、ふぅ・・、そろそろ帰ろうかな。」
 自転車を置いてある場所に戻ろうとしたとき、麻子は急に立ち止まって辺りをキョロキョロと見回した。寝ている間に風に当たっていたせいか、急に尿意を催したのだ。河原に作られたグラウンドの端にトイレがある事は知っていたが、結構距離がある上にお世辞にもキレイとは言えなかった。麻子はもう一度辺りを見回してから、土手を降りて葦の茂みの中へ入っていった。
「ふぅ〜〜、・・・・。んっ・・、なに、あの声?」
 しゃがんだままホッと一息ついたとき、呻き声のようなものが聞こえて顔を上げた。自分と同じような先客がいるのかとも思ったが、その声はどこかおかしな感じがした。
「もしかして・・、お楽しみの最中かな?!」
 聞こえてくる声のトーンがそんなことを連想させた。邪魔をしては悪いと思ったが、ちょっとくらいならいいだろうと思い直し、麻子は声のする方にそっと進んでいった。
「やっぱり!!」
 進むに連れて声は少しずつ大きくなり、葦の向こうの人影らしきものが目に飛び込んできた。葦の茂みに小さな空間を作って行為に及んでいるらしく、妖しい声がとぎれとぎれに届いてくる。麻子は初めて見る他人の行為に興奮を覚えながら、身体を低くしてその空間を覗き込んだ。
「えっ・・・」
 麻子の目に、全裸の女性がお尻を高々と突きだしている光景が飛び込んできた。その背中には大きな犬が覆い被さり、せわしなく腰を動かし続けている。思いもよらない光景に麻子は息を呑み、まばたきすることも忘れてその行為を凝視していた。
「そんな・・、こんなのって・・・」
 突っ伏しているために女性の顔は見えなかったが、体つきからして自分と同じくらいの年齢のようだった。ウエストをギュッとつかまれて激しく突き上げられ、そのたびにくぐもった呻き声を発している。長い毛に邪魔されて結合部は見えなかったが、犬のペニスが女性を貫いているのは間違いなかった。
[ 657 ] Re:獣姦漫画見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月23日(日) 19時48分 ] 
返信を書く [656]親コメントを読む [656]ルートを読む
かにさん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。

> 何冊も出ている上に、私自身は獣姦が乗ってるのが、何巻目なのかまでは覚えてませんが
google にお伺いを立ててみたところ、少なくとも6巻までは出ているようですね。
とりあえず近日中に「指名手配書」に掲載 & 引き続き情報募集中ということにします。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 656 ] 獣姦漫画見つけました
[ 名前:かに  [ 日付:2006年04月23日(日) 01時07分 ] 
返信を書く  
どうも、かにです。

禁断のHと言うアンソロジーで獣姦がテーマの漫画を見つけました。
何冊も出ている上に、私自身は獣姦が乗ってるのが、何巻目なのかまでは覚えてませんが、裏表紙に漫画のタイトルと内容が書いてあるのですぐ解ると思います。
[ 655 ] ご許可ありがとうございます
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年04月18日(火) 23時48分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
「あら、先生来てたの?」
 タタタタと大きな足音を立てて智美がリビングに入ってきた。智美は夕紀の異常な姿を見ても平然としていた。
「・・・お帰りなさいませ、智美お嬢様・・・」
 教え子に惨めな姿をさらす屈辱に、あわてて顔をそむけた夕紀の声はふるえて消え入るように小さかった。
(教え子にこんな姿を見られるなんて・・・)
 夕紀は涙があふれそうになるのを必死にこらえていた。
「ママも先生に舐めさせるの好きねぇ」
 智美は早智子の横に腰をかけた。
「だって先生もだいぶ上手になったのよ」
「へぇ、でも残念ね。だって先生、今度お嫁に行っちゃうんでしょう?」
 智美の言葉に夕紀が反応した。恐る恐る智美の方に顔を向けると智美と目が合った。少し意地悪そうでそれでいて澄んだ魅力的な目だった。
「今朝ママから聞いたの。先生の旦那様、土佐犬ですってね!」
 両手を縛られた夕紀の身体が硬直した。
「あら嫌なの?犬になるのが先生の夢だったんじゃない?」
「で、でも・・・」
 智美の言葉に夕紀は返す言葉もなかった。
 早智子と智美の母娘に調教を受けるようになって以来、全ての性癖や願望を告白してきた夕紀だった。そして夕紀のもっとも強い願望が、どこかのお屋敷に監禁されて
完全に犬として調教されるというものだった。

 わがままばかりなところを寛容な心で許可頂きありがとうございます。『物語の部屋』に投稿できるほどの作品になれるか自信はありませんが頑張ってみたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 654 ] ご自由にどぞ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月17日(月) 23時08分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
ノリチカさん、こんばんは。

この掲示板で小説を書きたいとのことですが、掲示板に書き込む内容にはあまり制約かけておりませんので、ご自由に書いていただいてけっこうです。

ただし、制約というわけではありませんが、お願いとして、

・できれば [653] のツリーの下にぶら下げていただけるとありがたいです。
・内容は獣姦モノであるほうがいいと思います(ってこれは言うまでも無いですね)。
・1回の書き込みであまり長文にならないようにお願いします。
・いったん書き込まれた内容については(誤字・脱字も含めて)内容の修正は致しかねます(システム的にちと大変なので)。
・掲示板から「物語の部屋」への転載は行いません。(完成したら別途、メール等でお送り下さい)

てところです。
ん〜、なんだか言わずもがなのことを並べ立ててしまったような(汗
まああまり堅苦しく考えずに、気楽に書いてください。
どんなお話になるか、楽しみに読ませていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 653 ] 小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年04月16日(日) 23時50分 ] 
返信を書く  
「そうそう、先生には近いうちに仕事やめてもらうことになりそうだわ」
「えっ・・・」
 夕紀は早智子の性器を舐めていた舌を止めて顔を上げた。
 高価な衣装を身にまといソファーにゆったりと腰をかけた早智子と対照的に、夕紀は全裸で両手を後ろに縛られ絨毯に跪いて、スカートをたくし上げて剥き出しになった早智子の股間に顔をうずめていた。
「あら、誰が舌を止めていいって言ったの?舐めながら聞きなさい!」
「も、申し訳ありません・・・」
 夕紀はあわてて顔を伏せて早智子の性器に舌を伸ばした。
「ふふふ、上手になったわね。気持ちいいわよ。それはさておき、前から話してた先生の旦那様の話、やっといい人が見つかったのよ!」
 夕紀の舌の動きが止まった。
 その時玄関の方でドアの空く音がした。
「ただいま!」
 早智子の娘、智美が帰ってきたのだった。

すごくお久しぶりなのですが以前”しゅうまい”というHNで投稿させていただいたものです。
何か小説を書いてみたくなり2chで書いたりもしたのですが出来れば共通の趣味の人のところで書いてみたいなと思い投稿させていただきました。
当方、いろいろ事情があってメールとかだといろいろややこしいので掲示板で連載させていただきたいのですがご迷惑ではないでしょうか?

[ 652 ] オススメ獣姦DVDB
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年04月15日(土) 21時30分 ] 
返信を書く  
『家畜の逆襲 弐章』
洋物修正版。これはネット通販専門のDVDかも知れません。
セクシーな金髪マダムが2匹の愛犬と交尾する作品です。薄いモザイクで結合部アップ。ほとんどサポートの手を借りず、体位を変えながら延々とハメまくって喘ぎ続けます。単調な展開ですが、逆に言えば交尾シーンがそれだけ長くてグッド!!
[ 651 ] Re:はじめまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月12日(水) 23時47分 ] 
返信を書く [650]親コメントを読む [650]ルートを読む
バファリソさん、はじめまして。

私は「超重神グラヴィオン」が何なのか知らない(テレビ無いからアニメとかわからない)
ので背景がよく理解できませんでしたが、
SSそのものの描写はけっこうイイ感じですね。
亀頭球の描写まであるのはちょっと驚きました。

獣姦はこれ1本きりのようですけど、良いサイトを教えていただきました。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 650 ] はじめまして
[ 名前:バファリソ  [ 日付:2006年04月11日(火) 02時02分 ] 
返信を書く  
初めまして。バファリソと申します。
ずっとROMってましたが、この度獣姦シーンのある小説を見つけ思わず書き込んでいます。
Illusion Gate
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~sigma-s/entrance.htm
の「裏庭」にある「獣交美女」と言う小説にて獣姦シーンがあります。
既出でしたらスミマセン。
でわw
[ 649 ] 注意書き
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年04月10日(月) 21時09分 ] 
返信を書く  
まずは通りすがり様。レスありがとうございました。一応ここで、私がオススメするDVDについての補足をしておこうと思います。
今まで私が購入した市販物の中には、ハズレも当然ありました。それは主に、出演女性のルックスと体型に依るところが大きいと言えます。
スリムなスレンダー系よりもムッチリしたグラマー系が好みなので、私がここで紹介するDVDに出演しているのは、後者の女性である場合が多いと考えて下さい。ガリガリに痩せて、すぐにアバラ骨が浮くような女性は論外です。
それとルックス。これは私の好みとは別に、一般的に標準であればOKにしています。
以上の点をクリアした上で、初めて交尾シーンの評価となります。第一に犬のペニスが根元まで完全に挿入されている事。第二にそれが好アングルでアップ撮りされている事。最後に挿入シーンの全身撮りがある事。これは結合部と女性の顔(四つん這いの場合は頭部)がワンフレームに収まっているかどうかを指します。と言うのも、洋物の中には結合部のアップと女性の上半身だけを交互に見せて、あたかもその女性に挿入しているように見せかけるビデオがあるので、その点を疑ってかかるようになったわけです。
[ 648 ] オススメ獣姦DVDA
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年04月09日(日) 17時29分 ] 
返信を書く  
『獣皇12』
パイパン女子高生と犬のSEX。ストーリー性は無く、終始和姦です。
出演者の草蒔紅葉は下半身がハチ切れんばかりにムッチリ。四つん這いがとてもよく似合います。登場する犬は白と黒の2匹で、どちらも巨根。
俯せで巨尻を持ち上げた紅葉嬢のアソコに、その2本のペニスが交互に差し込まれ、ロッキング交尾で連続中出し。超薄モザイクで結合部アップ。最後は仰向けM字開脚での挿入に紅葉嬢絶叫。完全に昇天します。これはオススメ!!
[ 647 ] Re:オススメ獣姦DVD
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2006年04月09日(日) 14時23分 ] 
返信を書く [634]親コメントを読む [634]ルートを読む
そのDVDえっち動画.comというサイトの過去動画でサンプル配信されてまーす。
ぜひ興味のある方は行ってみてください。
[ 646 ] Re:リンク集の中の
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月07日(金) 01時01分 ] 
返信を書く [642]親コメントを読む [640]ルートを読む
> IEではいると、イヤンっていわれるみたいですね
うあ、ほんとだ。
「This site doesn't like MSIE」とか言われちゃいますね。

URL 直打ちでも駄目なので、たぶんスクリプトを使ってるんじゃないかと推測したんですが、どうやらこれがビンゴのようです。
JavaScript をオフにすれば行けるみたいですね。(セキュリティ設定の「アクティブスクリプト」を「無効にする」)
[ 645 ] Re:オススメ獣姦マンガ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月07日(金) 00時09分 ] 
返信を書く [644]親コメントを読む [621]ルートを読む
STJさん、情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。








……って、とり・みき ですか!?
想像すらしてない角度からの攻撃ですね。
[ 644 ] Re:オススメ獣姦マンガ
[ 名前:STJ  [ 日付:2006年04月06日(木) 23時41分 ] 
返信を書く [635]親コメントを読む [621]ルートを読む
初めて書込します。

パシパエーの宴    とり・みき著
チクマ秀版社 1600円(税別)
ISBN4-8050-0449-5

短編集の表題作「パシパエーの宴」に牛との獣姦がでてきます。
件(くだん、人頭牛身の怪物、生まれてすぐに予言をして死ぬという)
を作るために秘密教団の儀式として女性と雄牛が交わります。
全然エロくないので、おすすめするほどではないかも知れません。
[ 643 ] Re:最近の馬ビデオ
[ 名前:Tatay  [ 日付:2006年04月06日(木) 19時57分 ] 
返信を書く [575]親コメントを読む [569]ルートを読む
> 最近の海外の動画はかなりの率で、完全挿入がありますよ!
>
> 私も、いくつもDLして持ってます。切れ切れですが…
>
> とりあえず
> http://fantasy.xxx-zoo.com/
> チェックしてみたら…?

私もよく利用しますが、こういうムービーポストにはありがちな、目当てのムービーにはありつけず、リンク先はウィルスアラートが出まくり(トロイの木馬ばかりでしたが)という事もありますので、皆さん対策ばっちりしてから行きましょう。
[ 642 ] Re:リンク集の中の
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年04月06日(木) 14時15分 ] 
返信を書く [641]親コメントを読む [640]ルートを読む
IEではいると、イヤンっていわれるみたいですね
狐さんとか月さんではいるといいかも

ps
世界の衝撃映像のDVDとかって買った方いますか?
アレどうなんでしょうねぇ
[ 641 ] Re:リンク集の中の
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月05日(水) 00時24分 ] 
返信を書く [640]親コメントを読む [640]ルートを読む
メインページの真ん中あたりまで降りたところに
 Current online
というリスト(というかボックス4個)があるはずです。

 Male horse's genitalia gallery
 Stallion's gate
 Male dog's genitalia gallery
 Other males' genitalia gallery

っていうのがそれぞれリンクになってるはずなので、それをクリックすれば画像集のページに行けるかと。

いちおう言っておきますが、あまりエロくはないです。
動物のペニスの写真を集めてるだけのサイトですから。
[ 640 ] リンク集の中の
[ 名前:doggy  [ 日付:2006年04月04日(火) 21時21分 ] 
返信を書く  
リンク集の中の海外サイトの
Male animal genitalia gallery http://makloox.slyp.com/
があるんですが、メインページから画像ページにどこから行けばいいか分かりません・・・汗
画像ページに飛ぼうとするとエラー?のようなページが出ます。
親切な方教えてください。。
[ 639 ] Re:海外の獣姦AVには腰を振る犬がいるんですか?
[ 名前:.  [ 日付:2006年04月01日(土) 20時43分 ] 
返信を書く [638]親コメントを読む [638]ルートを読む
> 海外の獣姦AVで腰を振る犬の情報を知ってい方が
> いたら教えてください!
ふつう振りますよ。
> できればAVのタイトルもお願いします。
買ったことないので知りません。
[ 638 ] 海外の獣姦AVには腰を振る犬がいるんですか?
[ 名前:一色  [ 日付:2006年04月01日(土) 19時05分 ] 
返信を書く  
海外の獣姦AVで腰を振る犬の情報を知ってい方が
いたら教えてください!
できればAVのタイトルもお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[658] から [638] までを表示しています。