<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2005/11/06(日)

きわめて中毒性の高い CGI が出現したため、週末が完全に潰れてしまった。まったく、人間てのはいろいろ思いつくもんだな。

この CGI はあまりに中毒性が高いので、当分こっちのほうへ戻って来れないような気がする。あるいは、あっさり飽きちゃってすぐ舞い戻って来るかも。そこらへんどうなるか不明。でも11月はゲームがいろいろ出るからなあ。「おっぱいスライダー」も11月だし、「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.」も11月だ。これはあれか? 寝るヒマもない、ってやつか?

Wiz さんの「けだものべるず」が Google の検索結果に反映されるようになったらしい(← いつの話題だよ)。ともかく、めでたいことである。それはいいのだが、Google よ、どうして入れ替わりに「人獣の小径」が消えてしまうのかね? ん? ちょっと調べてみたら、キャッシュされてる「人獣の小径」が1年くらい前のページになってたぞ。いったい何をやったんだ>Google

それより、1年も前のデータをどこから引っぱってきたんだよ。(^_^;

気づいてる人はあまりいないだろうし、気づいても利用する人はさらに少ないと思うが、ZooM-Palace の全ページで <body> タグに class="ZooM" という属性を付加した。Firefox や Opera だと、ユーザーが自分でスタイルシートを設定できる機能があるが、その際のとっかかりとしてドゾー。body.ZooM * {} でスタイルシートを書いておけば、他のサイトの見栄えに影響せずに ZooM-Palace 用のスタイルを設定できる……はず。

えーっと、あとなんだっけ。もひとつ何か書くことがあったような……?

ああ、そうそう、10月中の購入冊数は結局、2桁いかなかったな。うん。人として当然のことですよ。(←9冊も買った時点で、それはどうか)


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>