<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2005/10/26(水)

今月9冊目……くっそう、ここまで来たら2桁狙ってやるわい。次はどいつだぁ!! ちなみに「家族の姦淫」はコミック・ムーグに掲載されてた作品だということが分かっているので、とりあえず回避したいところだ。しかしそうすると、10冊目が無くなってしまうな。うむぅ……。

今日、気がついたんだが、「コミックスの海」のファイルサイズが 100 KB を超えている。ちょっとでかすぎ。PHS でモバイルな環境の人とかは、つらいかも知れない。かといって、どうやったらスリム化出来るものやら分からんしなあ。

今月のアフタヌーン巻頭で使われているガンスミのカットだが、誰も気がつかないのか、気がついてても直すつもりが無いのか。連載開始以来ことあるごとにこのカットが使われてるけど、誰も何も言わないのだろうか。それとも、そういうものなのか。うーむ。まさか「実は読者に大人気っ!!」なのか? 絵で商売してるんだから、ちゃんとした絵を使えよ、とかつい思ってしまう。いやホント、フィギュアなんか付けなくていいから。バースト以前のガンスミは大好きなマンガなんだが、ああ、今年ももう秋の夕日が枯れ葉を照らしているよハニー。

話を戻して、10冊目の候補はあるにはある。しかし豚姦はともかくとして、オーク姦はちょっとなあ。評判もイマイチっぽいし、どうしたものか。取りあえず抑えておくべきなんだろうけど、しかしどうも買い気が……。それに、もしかして何かの奇跡のように、10月中にアンドアジェネシスが出現するかも知れないし。うむ、やはりぎりぎりまで待ちの体勢で行くか。

発売予定にすら名前が出てないのに、そうそう出現なんかするか。まあ早くて来年だろう。

そ、そう言えば「おっぱいスライダー2」は11月25日だっけか? あと1ヶ月。なにやら、おっぱいだけにとどまらないソフトになりそうな気配だ。

来月は、少し購入を控えよう。でないと財政が……。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>