<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/12/02(火)

入院しますた。つーか、させられた。

まず、内科にて。

「うーん、虫垂炎かなあ、尿管結石かもなあ、わかんないなあ……手術だと外科の先生の意見聞いた方がいいなあ」

外科にて。

「うーん、虫垂炎かなあ、違うような気がするなあ、でも断言できないしい、まあとりあえずキミは飲み食い禁止ね。で、栄養補給は点滴でやるから。当然入院ね。じゃ、入院手続きして」

うむむむむ。レントゲン写真撮るくらいは、まあ普通だが、その後さらにCT撮られたりとか、造影剤ぶち込まれて肉体がカーッと火照ったところをCT撮られたりとか、いろいろ大騒ぎした末が「よくわかんないから、入院して経過診ましょう」って……。(-_-;

そんなわけで、4、5日入院となった。ちなみに今日から。

実は今も入院中なんだが、「着替え取ってきます」と言って外出許可もらって、自宅でこれを書いている。あまり時間がないのでさくっと書いて、さくっとアップしとこう。

本当はノートPCでも持ち込んで、入院中にあれこれネタを探ったりとか、妄想ネタをこねくり出したりとか、とか、いろいろ出来ればいいんだが、私はノートPC持っていない。しまったぁ、買っときゃ良かったなあ、こんな事になるような気がしたんだよなぁ、1年前の中古ノートPCフェアを見かけたとき(ぉぃ)。

つーわけで、しばらくはサイトの更新その他不可。いや、すでに2週間以上放置の実績はあるが……(-_-;;;


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>