<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/07/22(火)

「現界への望楼」にコミックス2冊を追加。うぉおおっしゃあぁぁっ!! 粗雑那絵の「ベスと鈴の音と私」ゲットだぜ!! 噂では評価が高かったが、実際に見たところ、やはりかなーり濃い作品だった。こういう獣姦メインな作品って、なかなか無いんだよな。

伊駒一平のは古本屋で入手。帰宅途中で何気なく立ち寄った古本屋で、偶然発見。衝動のままに購入した。

だ、誰ですか、朝の9時から無限ダウンロードかましてる人は?(^_^;

昨日分のアクセスログが平常時のおよそ 2.5 倍にも膨れあがってたので何事かと思ったら、午前9時台に異常にアクセスが集中していた。いちおう内容をチェックしてみたら、あああ、やっぱり同じページを何度も何度も何度もリクエストしているぅ。まあ、これで困るのは私ではなく、私が使っているプロバイダさんだけど。

用心棒、撃破。戦略というよりは計略とでも言うような手段で勝利した。だってまともに戦ったら、絶対に勝ち目がないんだもん。あらかじめユウナにリザルトプレート「迷わざる者」を装備させ、白魔道士とバーサーカーをセット。で、戦闘開始前にバーサーカーにドレスチェンジさせておく。ユウナ以外の2人は、別に何でも。で、用心棒との戦闘開始と同時に、ユウナのドレスを「バーサーカー → 白魔道士」にチェンジ。その間に他の2人がチョイチョイっと通常攻撃(これはただの気休め)。白魔道士になったユウナは、そのままさらにスペシャルドレスにチェンジ。後はひたすら「大乱舞」ひとすじで力押しに押す!! 用心棒の「斬魔刀」が出るのが早いか、それとも体力が無くなるのが先かという、もう半ば運を天にまかせたがむしゃらな戦い方だった。

え、その力押しのどこが「計略」なのかって? いや、速攻でフルルフロラにチェンジ →「大乱舞」乱発というところが計略。これで相手が「斬魔刀」を出す前に倒しきるのが狙いな訳で、要約すれば「相手に勝負をさせない」という計略なのよ。相手の力を封じて、自分の都合だけをごり押しして勝つ。ある意味、卑劣な戦い方だが、それを言ったら「斬魔刀」だってじゅうぶん卑劣な技だと思うから、まあいいか。

他の人はどうやって用心棒に勝ったんだろう? あとでネットでぐぐって見るか。

そうして、また何もしないまま1日が過ぎてゆく……あうあうあう。(T_T)


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>