<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/05/28(水)

やたら暖かくて普通に歩いてても汗ばんでくるなぁ。でもこれが普通か。もう5月も末だし。

アイラ・デラックス Vol.11 には、やっぱり獣姦ものは無かった。ということで、購入は見送り(内容の確認は、某書店で立ち読みだった)。ついでに次号予告の部分も目を通した(立ち読みした)のだが、そこにも“栗田勇午”の名前はなかった。うーん、まあ仕方ないや。てゆうか、栗田さんに依存しすぎだ、俺は。もっといろいろな雑誌もリサーチせねば。あ、でも雑誌だと時期を逃すと入手しづらくなるか……。そうだよ、だから雑誌は「現界への望楼」に挙げてなかったんだっけ。

ああ、そうだ。「小好女3」も出てた。これも立ち読みしてみたが、うーん、獣姦シーンは発見できず。というわけで、やはり購入見送りにした。代わりに敢春力の「奴隷少女」を発見したので、これを購入。でも、まだ読んでない。なるべく早く「現界への望楼」に反映させねば。

会議ったって、頭数集めて何か偉い肩書きの人がぐだぐだ言ってるだけ。うーん、私は仮病使って会社サボったことは1度しか無いんだが(オイ)、何か今日は無性にサボりたかった。うちの会社の場合「会議 = 時間つぶし」でしか無いからなぁ。はぁ。

うあ……この状態で、「指名手配書」のメンテも積み残してるよ。ひぃぃぃぃぃぃ。

進捗率……あえて書かない。書きません。察して下さい(弱音)。ゲームもやってないってのに、なんで睡眠不足なんだ、俺は。しかも会議は夜だし。つまんねぇ内容だし。いえ、会議中に寝るなんて、そんなことは。少なくとも私自身は記憶にありませんから、部長、睨まんといて〜。(T_T)

駄目だ、今日はもう、寝よ。そして翌朝は春眠暁を覚えずでパニクる……ことになりませんように。5月末で、まだ春眠するのか。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>