<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/05/22(木)

日々、まったりと過ごしまくっている。やや五月病ぎみ。

最近はあまり運動しなくなってきたので、体重が順調に増加中。減量を始める前だってあまり運動していなかったから、つまり元の生活に戻ったようなものなのだが、それで体重が増えるのはヤバいなぁ。いや、たぶん運動しないって事だけが体重増加の原因じゃあないな。毎日ポテトチップスを1袋喰ったり、ついでにチョコレートをつまんだり、コーヒーに砂糖をたっぷり注ぎこんで堪能したりしているからだろうな。思いっきり駄目じゃねぇか、この野郎。

現在の進捗状況。45%〜55%。

何だか知らないが、最近、White Shadow にアクセスできなくなってるようだ。というか、その入り口の woods.bianca.com 自体、アクセス出来なくなっている。しかたないので、困った時の Internet Archive。最近、こんなんばっかし。

偵察兵:「隊長!! 『人獣の小径』のサイト一覧が減少中です!! 早急になんか手を打ちやがれです!!」

管理人:「あー、リンク集のメンテしなきゃいかんなー。掲示板で教えてもらったリストとか、メールでもらったあれこれとか……」

偵察兵:「うだうだ言ってないで、とっとと対応せぇ、ゴルァ!!」

管理人:「うるせぇ!! んならテメェが小説書けよ!!」

偵察兵:「両方とも管理人サマがやりやがれ、です。つーか、こんな自演やってて楽しいのかと小一時間(略)」

2chぽく書いてみようかと思ったけど、けっこう難しいな、これ。全編2ch文体で小説書けたら、無条件で尊敬するです。って、そもそも「2ch文体」と言えるような文体って、確立されているのか? 変化が激しすぎて、文体として確定する前に別の文体になってしまいそうな気がする。

全編アスキーアートでマンガ、ってのは、確か既にあったような気もするが。

「背徳の少女」は、すっかり削除したつもりになっていた。うお、そう言えばまだ消してなかったんだっけか? どしー。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>