<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/05/18(日)

現在の進捗率は 30%〜40% くらい。ま、まずい……。

うーむ、1日あたりの進捗が遅いからなぁ。日によってはマイナスだったりすることもあるし。つまり、それまでに書いた部分を削除しちゃってる。うむぅ。書いてたときは良いと思っても、後から見直すと「なんじゃこりゃ」てな部分がちと多すぎ。どうにかならんかな。無理か。

最初は妄想レベルで書き上げようかと思っていたんだが、話が結構長くなりそうなので「物語の部屋」用に変更している。が、文章レベルは妄想レベルなので、ううむ、やっぱり「なんじゃこりゃ」だな。ちなみに今回のヒロインはOLさんです。え、OLもの多すぎる? うむ、私の弱点かも知れぬ。

ヒロインがOLなので、制服もOL用ということで、ひとつよろしく。OL用の制服では萌えない、などと贅沢は言わないように。どうしてもという人は、OLではなく女子高生にでも脳内変換すればよろしい(無責任モード)。まあ、エンディングのためには、どうしてもOLでないとまずいんだが。

もうひとつ、今回は登場人物がやたら多いので、そのコントロールにも困っている。しかも、ほとんど集団行動だし。もともとは「複数の馬の相手を一人の女にやらせるのは大変だから、女のほうも複数にしよう」などと思ったのがきっかけ。が、実は女が複数になっても、「馬で輪姦」する場面では結局は1対多になってしまうという罠。い、意味がない……。と言うか、管理の手間が増えただけ。ぐぬぬぬ。

この先、お馬さんと仲良くなったり、輪姦されたり、でもって場面が切り替わったり、エンディングになったりしなければならない。頑張れ、俺。

頑張る者は報われる、と書いて今日の分を締めくくろうと思ったら、「努力が報われるのではありません。報われるために努力するのです」という善行千翼長のお言葉が降ってきた。戦況は、人類側にとってかなり不利のようである。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>