<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/05/08(金)

以前から予定していたことだが、サポート対象のブラウザを一部変更した。Opera 6.01 → 7.03。しかし、開発元(海外)のほうでは、既に 7.10 が出ていたりとかする。うーむ、Opera も最近、セキュリティ・ホールの報告とか増えてるからなぁ。ま、それだけ Opera ユーザーが増えて来てるってことなんだろうけど。

Mozilla のほうも、いずれ次の安定系が 1.4 ベースに切り替わるということなので、それに合わせてこちらのサポート対象も変えるつもり。しかし Mozilla の場合、単純なバージョン番号では Netscape のどのバージョンに対応するのか、わかりにくい。これまた「うーむ」な話だ。しょうがない。“Gecko/20020826”みたいなのを一緒に表示しておくか。(って、それは 1.4 に上げなくても必要だろ。今日からやれよ>俺)

Internet Explorer は、とうぶん 6.0 のままで良さそうだ。てゆーか 7.0 は作って無いんだろうか。シェア確保したら放置……?

個人的な要望としては、新機能はいっさい付けなくていいから(と言うより付けるな)、Windows 2000 + IE6.0 でセキュリティと安定性を高めたOSを出してくれないかなー、とか思ってたりするが。「Windows 2000 Armored Professional」とかいう名前で、どうだ。重そうでイヤか。

指名手配書」にコミックス情報を5点追加。Infoseek で検索してて、偶然、昔の(?) 2chに掲載されていた情報を見つけた。書き込みの日付が、たしか2001年だったので、これらのコミックスを現在でも入手出来るかどうかは不明。あ、でも「頃刻の迷夢」は充分に入手可能かと。山文京伝だしな。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>