<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/04/22(火)

風邪がはやってる。道を歩いていても、電車に乗っていても、誰か咳している人がいる。いっぽうでSARSなんかのニュースもあるし、ちょっとビビる。と思っていたら、自分でも咳してるし。うぉ、またひいたのか。今年の初めにひいたばっかりだってのに。

アンケート期間中は小説も妄想も書かないつもりか、などと思われるのもアレなので1本くらい妄想書いたろかと思ったが、3行で挫折。やっぱり、日常生活で馬は無理だ。無理ったら、無理。お隣の家で毛並みの艶やかな鹿毛馬を飼っているとか、馬を連れて散歩してる人に会社帰りの夜道ですれ違ったとか、馬を飼うなら夜のような青毛がいちばんよね〜とか、そんなん無理だって。てゆーか、そんな世界ってもう、日常じゃないと思うぞ(^_^;)。

だからもちろん、犯行時刻には奥さん飼い馬と交尾中だったからアリバイがあるんですよとか、連休を潰してデータ再入力してたら迷い込んできた馬にのしかかられて姦られちゃいましたとか、満員電車で痴漢されたら相手は馬でしたあぁんもっとお願いとか、ぜ〜ったい無理。無理と書くのが虚しくなるほどに、思いっきり無理でござる。花嫁だろうがスチュワーデスだろうが看護婦さんだろうが、無理なものは無理。妖精さんでも無理。いや、妖精さんはそれ自体、日常では無いな……。

いまさらながら、アーマードコア3をやってたりとか。以前やったときは達成率 15% くらいで挫折してたんだが、久々にやると何だか腕が上がっている。なんでだ。

それにしても脚部パーツの4脚って、イマイチ何がウリなのかわからんな。エネルギー喰いまくりだし、積載重量は2脚と同じかそれ以下だし、旋回性能も大したこと無いし、移動速度はフロートのほうが良かったりするし。個人的には4脚好きなんだが、どう生かせばいいのか分からん。とりあえず、意地で装備しているが。

01/06。段落数は非常に少ない。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>