<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/02/02(日)

裏本と言うものがまだ頑張っているのにも驚いたが、裏本で獣姦ものが出ているというのにはもっとびっくり。買えれば買いたいが、今、裏本ってどのくらいの値段なんだろう。

翻訳作業は 17/33 まで進んだ。しかしこの直後に長い段落が2つ連続(またかよ)。しかも、後半に進むにつれて長い段落が頻繁に出てくるようになる。ここからが勝負所か。

真・三国無双3の発売日まで、あと1ヶ月を切った。文字ぴったんは全然カルタを入手できていない。FF10-2の発売は何時だっけ? なんだか、錯乱しちゃいそう。っつーか、それ以前にゲームするための時間を確保するのが先決かと。……なんだか、果てしなく無理っぽい気がするが。

えーと、そのう、今月から「妄想断片の倉庫」の更新頻度を「2日更新、3日休み」にするです。そうやって時間を確保するのか、とか言われそうだが、えー、まー、そのう、あうあうあう。正直なところを言えば、そろそろサイト更新以外の事柄に対する欲求が激しく昂進してきているので。ゲームにどっぷりもしたいし、何もせず寝倒す1日も欲しかったり。書くことも少なくなってきたし、ってこれは言い訳か。ま、いずれは完全不定期更新にするつもりだけど。

というわけで、明日は「妄想断片の倉庫」の更新はお休み。次回は……ひぃ、ふぅ、みぃ……2/6(木)だな。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>