<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/02/01(土)

翻訳の進捗は 12/33 まで来た。1〜2行程度の段落が多かったおかげで、段落数だけみると、かなり捗ったように見える。

人獣の小径」にリンク2件追加。そろそろ、わけ分からなくなってきたので、思い切って五十音順で並べ直すことにした。海外サイトはアルファベット順に、検索サイトは獣夢宮へのアクセス数が多い順に変更。あと、DMM へのリンクは削除。DMM には獣姦ものがそうあるわけでもないし、うちへのリンクを登録して貰っているわけでもない。事実上、無関係なサイトだったわけで。それを今まで掲載していたのは、サイト立ち上げ当初、DMM にリンク登録を行おうとしたことがあったからに過ぎない。

ついでに、新規追加分は背景色を変えるなどして、見つけやすくしてみた。だいたい1週間くらい経過したら、通常の状態にするつもり。でもそれって、1週間くらいしたら忘れずに作業しなきゃいけないって事だよな。……自分の性格を知っているだけに、なんか不安だ。(-_-;)

翻訳作業をやっている最中ではあるが、せこい企画第2弾発動!! 内容は、秘密。って、シリーズものなんて「あれ」しか無いから、ばればれだけど。じゃあ「公然の秘密」ってことで。(違)


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>