<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/01/24(金)

「物語の部屋」に翻訳小説「インディアンスラット」を追加。翻訳者はイーラーさん。ありがとうございますぅ〜!! \(^o^)/ ジャンルとしては蛇/ミミズ。蛇はともかく、ミミズというのはかなり珍しいような。

残念ながら、原作者の名前は不明。私もオリジナル掲載元の White Shadow に行って確認したんだけれど、そのオリジナル自体が作者名なしで掲載されている。これじゃ、どうしようもないわな。

と言うわけで、ついに初の投稿があってしまったわけだが。だ〜か〜ら〜、去年のうちからあれだけ「告知を掲載せねば、ねば!! ねば!!」と言っていたのに。投稿募集の告知。ついに告知を出さないまま、初の投稿受け入れ。そりゃあ、文言を考えるのが面倒くさいからとか、面倒だからとか、面倒だなぁとか理由はあるけれど……って、俺ってやつは……(-_-;) ま、別にね、告知は出しておりませんけど、投稿されれば。いちおう、内容をチェックさせてもらって、獣姦ものとして充分なら、掲載させていただきますので。内容が巨大すぎて 50MB ありますとか、内容が短すぎて1行しかありませんとか、中学生男女の純愛物で、動物はいっさい出てきませんとか、そういうイレギュラー過ぎるものでなければ、大丈夫でせう。たぶん。男×動物(♂)とかも可ですので、よろしく。(って、ここまで書けるんなら、素直に告知文書いて掲載しろよ、俺)

さて、私も自分が手がけているやつの翻訳、もっと頑張らねば。ねば、ねば。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>