<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/01/22(水)

買いました。でもゲームとしてよりも、アニメとして楽しむのが良いと思われますな。

翻訳作業をやっていると、本を読めない。本を読んでいると、翻訳作業が出来ない。当たり前のことなのだが、自分の脳みそは1つしかないので、ある作業をやっていると、他の作業は進行できない。聖徳太子クラスの性能の脳みそを持っている人なら話は別かも知れないが、私のはせいぜい人並みが良いところだからなぁ。

寒い季節になると、みんな黒っぽい服になる。特に、女性。黒いセーターとか、黒いコートとか、しかもけっこう綺麗に着こなしてたりするんだよな。でも、ものすごい勢いで通勤途中の私を追い越し、ダッシュで駆け去っていくのは……しかも3人連続で。その機動性と黒いシルエットを見送って、思わず呟いちゃったじゃないか。「黒い三連星」と……。(実話)

めずらしくエロ解禁(というか推奨)なイベントがあると思ったら、参加者は女性限定とか。いや、女性名を名乗れば男性も可らしいんだが。ZooM Palace からは……やめておいた方が、無難かな。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>