<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/01/19(日)

昨日分のアクセスログ解析をやったら、とんでもないところからアクセスがあって仰天した。某イカサマ雀士のゲーム開発元のページから来ている。誤解のないよう補足しておくが、アクセス解析で出てくるリンク元のページというのは、単に「ZooM-Palace に来る前に、ブラウザが表示していたページ」という程度の位置づけなので、必ずしもリンク元ページにこちらへのリンクが張ってあるとは限らない。とはいえ、その開発会社のページを見ていた人がこちらへジャンプして来ているのだから、私と嗜好が重なる人が少なくとも一人はいたということだろう。

それはともかく、そういうところからもアクセスがあったということで仰天しつつ、久し振りにイカサマ雀士開発元のページ(なんか凄い表現になってますな)に行ってみたのだが……新しいゲーム、出てんじゃん!! しかも、あの「2」を下敷きにしたやつが!! しかも最近はやり(?)の DVD-PlayerGame で!!

こ、これは買わずばなるまい。ええ、買いますとも!! 早苗さんにもう一度会えるとあらば(会えますよね?)、買いますよ私は!!

というわけで、本日これから(現在時刻 14:00)行ってきます。早苗さ〜ん!!


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>