<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/01/08(水)

風邪なので、お休み。

……というネタはやっぱりちょっとアレだよな。半年前のネタだし(それでも書き出しだけはしっかりネタを使う、せこい私)。幸いなことに今回の風邪はあまりたちが悪い方ではない。特に、高熱が出ないところが良い。いや、高熱になるのは確か免疫反応のせいなので、高熱を出すほどの体力も無くなっている、という事なのかも。それはそれで問題だが。まあ足取りもしっかりしているようだし、大丈夫であろ。

アドレスバーとかを見ている人は気づいていると思うが、「妄想断片の倉庫」の一覧ページが「Delusion2003.html」になっている。去年までは「DelusionIndex.html」だった。年が変われば一覧の内容も別にしなければならない、という可能性を考えていなかったのだ。サイト立ち上げる時にある程度将来を見越した設計にしたつもりだったのだが、一覧ページのアドレスはうっかり見過ごしてしまっていた。最初から「Delusion2002.html」みたいに年を含んだ名前にしておけば、一貫性が出来たのに。こういう「うっかり」はけっこうあちこちに存在している。

明日は「文字ぴったん」の発売日だ。どうせなら年末のうちに発売して欲しかったよぉ。そうすれば田舎で遊べたのに。

体重計によればたしかに体重は最盛期よりぐぐぐっ、と減少しているのだが。でも体型を見るとなぁ。そうは思えないような……。これって、親の欲目?(そうじゃないって) この体重計、信用できるんだろうな。(-_-;)

「獣ランド」をパピレスで買おうかどうしようか、迷い始めている。風邪で寝込んでいるんだから大人しくしてろよ、と思わないでもないが、寝込んでいるといくらでも迷いのタネが出てきて困る。妄想も出てきそうだが、意図的に抑制。体力使いたくない。

拡張工事に2つ目を追加しようとして、すでにバージョンが変わりまくっているのに気がつく私。これ、説明のほうも対応せんとといかんのか。えうー。だから、風邪ひいてる最中にそういう作業してんじゃねえって。そう言えば、新しい「お知らせ」のほうも放置期間が長すぎるなぁ。おとう、それは言わない約束でしょ。いつもすまないねぇ、げほげほげほ。って、順番が逆だっ!!

ああ、今日はかなり支離滅裂だ。いいや、風邪のせいにしちゃえ。げほげほげほげほ。わざとらしく咳してみたりして。ホント、わざとらしいよな。自分でキーボード叩いて「げほげほ」とか打ち出してるんじゃねえか。それも風邪のせいだ。げほげほ。

もう休むです。風邪なので。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>