<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/12/27(金)

そろそろ帰省の準備を始めねば、と思いつつ何もしていない私。JRの切符だけは手配してあるが、他はな〜んにもやっておらん。まあ、たいして荷物を持っていくわけで無し、どうにかなるだろう。個人的には夜行列車を使いたかったのだが、JRは夜行を廃止する方針のようで、今回使用可能な列車はなかった。くそう。列車の振動に身をまかせ、眠気と闘いつつも、夜を徹して本を読む。冷めかけた缶コーヒーを置いた窓際、その向こうには凍てつく闇の静寂が……というのが、好きだったのにぃ。

拡張工事なんぞをついに始めてしまったが、まあ、そっちは完全に管理人の趣味の世界だったりする。いや、獣姦とかじゃなくて。しかし、ずっとコメントアウトしてあるほうを放り出して、何をやってんだろね、俺は。

「真・三国無双3」キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!(情報、遅いですか? 私は ZDNet のゲームコーナーで知りましたが)あわわわ、早いとこ2をコンプリートせねばっ!! ってゆーか、まだ呉しかコンプリートしてねぇよ。あそこは一番、女の子が多い国だからな。当然、もっとも進捗が悪いのは蜀だ。あそこは野郎ばっかしでいかん。はたして、発売までにオールコンプリ出来るのかっ!? あー、でも第4武器とかは、無理だわ。とりあえず、全武将クリアで勘弁してもらおう。(誰に?)

「ダミーワイフ」はまだ全然読み終われそうにないが、掲載するだけなら明日あたりには可能だろう。ちょうど今、犬との絡みのあたりを読んでいるから、ここを読み終えたらアップしとこう。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>