<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/12/26(木)

うおお、体重が、体重が……増えているぅ (T_T)。ってゆーか、たった2日で1kgも増えるな〜〜〜!!

ああ、いかん、つい我を忘れてしまった。反省。猿でも出来る反省(← それじゃ意味ないだろ)。しかしたった2日で、とはなぁ。この2日というのは「妄想断片の倉庫」の更新をお休みしていた2日間なのだが、うむぅ、そんなにたくさん喰ってたかなぁ。量から言っても、カロリーから言っても、むしろ少ない方だと思うんだが……はっ!? もしかして、アレか? 「妄想断片の倉庫」の更新を休むと太るとか!? そんな馬鹿な。

いやいや、侮ってはいかん。実際、人間の大脳というのは、けっこう大量のカロリーを消費すると聞いたことがある。更新休んで頭使わないでいると、その分の消費カロリーが少なくなってしまうのだ。消費が少なくなった分は貯蓄に回されるのだ。そして脂肪になるのだ。ううむ。でも変だな、俺、サイトの更新しててもそんなに頭使ってないはずだけど……(自慢にはなりません)。

ゲーセンにて、ひさしぶりに「機動戦士ガンダム 連邦vsジオン DX」で対戦する。私は普段、あまり対戦はやらない。むしろ対戦を避けるようにしている。しかし今回はなぜかそういう状況になってしまった。参加者4人は、たぶん全員が見ず知らずの他人同士(だと思う)。なのに、4人全員がゾックを使っているってのは、どうよ? もう、思いっきり砲撃戦になってるし。でも、これはこれで、なかなか楽しかったけどな (^-^)。

「ダミーワイフ」はまだまだ序盤。やっと犬が出てきたところだ。けっこう癖のある文体で、しかも「プリック」などという単語をいきなり出してきたりするので困惑気味。どう綴るんだろう。“prick”か? それなら「ちくりと刺す」とかいう意味があるらしいが。使い方からすると、ペニスの意で使っているようでもあるし。ところで「ダミーワイフ」の購入価格は古本屋価格で \630(税込)だったのだが、本来の価格は \340(本体)でしかない。私が入手した本が初版だったということもあるのだろうが、古本となって値が上がっている実例を見たのは、これが初めて。

今日は「妄想断片の倉庫」を更新したけど、体重は減ったかなぁ……。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>