<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/12/21(土)

発売から既に数日経過しているが、いちおう書いておこう。「アイラ・デラックス Vol.6」には、獣姦ものは掲載されていなかった。これで2号連続で獣姦無しとなる。そう言えば、栗田勇午さんはこの2号とも掲載していないな。どうしたんだろう。個人的希望として、コミックスの出版準備であることを祈る。

日本列島の上になんか長い前線がかかって、雨ばっかし。うむぅ。今日は山に登る予定だったのに。いや、山と言っても標高 400 メートル程度の、ほとんど行楽地な山なんだけど。行楽地とは言え、いちおうは山なので、雨降っている最中に登る気はしない。

この山、減量にはちょうどいいので、実は先週の日曜日にも登ってきている。私以外にも減量目的で登るおっさんとかがいるようで、山の頂上でシャツを着替えたりしている。おお、仲間っ!! その頂上付近では、何時降ったものか、雪が積もっていた。北側の斜面は陽があたらないせいか、けっこうな量が残っている。雪合戦が出来そうだ。こら、そこのガキ!! 本当に雪玉投げるんじゃない!! これだから行楽地は……。

いちおう、猿園とかもあったんだけど、改装中のためとかで入れなかった。残念。道の脇にはときどき、とてつもなく太い杉が立っていたりする。通常の3倍くらいありそう。普通の杉が人間だとすれば、この巨大杉は馬のペニスだな。ずぅぅん。(← このネタを書きたいためだけに、3段落を要したらしい)

年末年始は里帰りすることになったので、その間、サイトの更新は出来ない。たぶん 12/29 あたりから 1/4 あたりまで、何も出来まい。当初の目論見としては、年明けと同時に「Entrance Hall」に「明けましておめでとう」メッセージを掲載するつもりだったのだが、あえなく中止だ。しかもきっと、この1ヶ月間の減量の成果を台無しにして帰ってくることになりそうな気が。うむぅ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>