<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/12/18(水)

そう言えば半年も棚上げにしてある「風の記憶」リライトだが、どうしてくれようかと思って、とりあえず読み直してみた。現状を再確認せねば、リライトなどできやせんからな。で、「物語の部屋」へ行って、「風の記憶」を開いて、読む……

ぐはぁっ!!(吐血)

いかん、いかんよ……。これはもう、なんと表現したらいいんだろ。なんか、いっちゃってるよ。読むほうが引いちゃうよ。気合い入りすぎだよ。子供の落書きなら、まだ頬笑ましいけれど、これはなあ……。一言で言えば「もうちょっと抑えろ」ってとこか。これの書き直しは、かなーり大改造になってしまいそうな気がする。

さすがにこれを放置しておくのは羞恥プレイみたいな気がするが、かといって読み直すのにも自我崩壊の危険がっ!! うむぅ、いったいどうしたら良いのだ。死ぬ気で読むしか無いのか。読むと失踪したくなるですよ。(;_;)

11月22日あたりからちょっと気合い入れて減量に励んだおかげで、4kgほど体重が減った。でも、昨日、今日と少しづつ増え戻りつつあったりして。頑張れ、俺。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>