<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/12/17(火)

うみゅ、することが無くなって、一時的に暇状態。

11月からずっとやっていた「物語の部屋」のメンテナンスは、いちおう、全作品をやり終えたし。翻訳もこないだアップしたばかりだし。さて、どうしよう。ああ、そう言えば妄想とかしばらく書いてないな。でもストーリー考えるのが、最近はしんどくなって来てるしな。(← 弱音)

メンテナンスは終わったとはいえ、「加代の物語:全段落 id 制覇計画」は長らく頓挫したまま、放置されて腐敗発酵化石化しているような感じだが、これもいずれカタをつけねばなるまい。こちらの作業は力業だから、気合いを入れて時間かければなんとかなるはずだ。が、そんな長時間にわたって入れられるほどの気合いは、私にはない。考えただけで気力が萎える。でも、いずれ決着をつけねばならない作業だしなぁ。

告知と拡張工事……ああっ、11月中にはと思っていたのにっ!! 結局、いまだ手つかず。うむぅ、この状態はちょっとまずいかな? 早急に手を打った方が良さそうだ。で、早急って、何時よ? もう12月もあと2週間しかない時期に来て、早急と言ったら……くそぅ、告知だけでも文言考えるか。いや、告知と言ってもキリ番とは関係ないやつなんだけど。(キリ番プレゼントは 50000 アクセスでやることにほぼ決定)

しかし、今年もあと2週間か……もう、翻訳物とかをアップする余裕はないな。自作小説も、まあ無理だろ。てことは……まあ、まったりと年末の残りを過ごすことにしようか。(って、妄想の1つや2つは書けぇ!!)


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>