<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/12/01(日)

ビデオデッキをやっとセットアップした。なんでこんなに時間がかかるんだ、まったく。お祝いビデオは「犬珍汁 Part.1」のDVD。って、ビデオじゃないじゃん。いやまあ、DVD一体型だったもんで、つい。

買ってびっくり、見てびっくり。このDVD、ビデオにして5巻分が入ってるんじゃあ……? しかも値段は1巻分とほぼ同じ。事実上、ビデオのようなテープの劣化が無いことを考えると、超お買い得だ。

こういうのを見ると、「現界への望楼」にビデオ/DVDのカテゴリを作るべきかと悩んでしまう。が、諸事情により、やっぱやめとく。何せ私が持っている「アン・ホース・ラバー」は、いかにもPCのプリンタで印刷しました、というようなラベルが貼ってあったりして(汗)。このビデオをどういう経路で入手したかは、絶対に秘密だ!! そういえば、最近はこの手のチラシ、激減したなぁ。

「物語の部屋」のメンテナンスは、あとは「加代の物語」を残すのみとなった。ここはスタイルシートとかが他の小説と違っているので、ちょーっと、めんどくさそう。でも頑張らねば。ついでに、全段落 id 制覇計画も完遂してしまえ。

翻訳……ああ、ここ1週間ばかり全然手をつけてない(大汗)。でも何とか今年中にはアップしたいなあ。何とかならないかなあ。妖精さん、妖精さん(以下略)。

どうやら google のデータベースに獣夢宮が登録されたらしい。いやあ、いろんなキーワードでアクセスが来るなぁ。「馬 ペニス」とか「禁断のセックス」とか「獣姦ショウ」とか。「HTML で変更できない」などというのもあったが……技術情報だと思ったかた、ごめんね、変なサイトで。

自分でも試してみたが、「加代の物語」とか「楚清の秘密の日記」とかで、ちゃんとヒットしている。すげえ。ちょっと感動。

今月から「現界への望楼」の更新ペースは、3日更新2日休みにする。いずれは「2日更新3日休み」とかにして、さらにその後は不定期更新に、と目論んでいる。裏の目論見ももちろんあって……いや、そのう、そろそろ俺屍をまた始めたいな、とか思ったりとか。このゲーム、けっこう時間とられるんだよな。「どっぷりモード」でプレイすると、クリアまで 100 時間以上、とか。まあ、私は根性ないので 50 時間くらいで挫折するだろうと思うけど。(過去のクリア回数……1回のみ(泣))

でもそんな時間が出来るのは、早くてもたぶん、来年の4月か、5月か……。「来年のことをいうと鬼が笑う」って言うけど。見てろよ鬼ども、俺屍始めたら退治しまくってやるからな。

今日はなんだか、支離滅裂。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>