<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/11/28(木)

ビデオデッキ入手。普通は入手って言葉使わないか。購入だよな。\28,140 なり。

せっかく買ったんだけど、家に持ち帰るのに精力使い果たして、セットアップする気力がない。まあいいや。どうせお祝いビデオもまだ買ってないし、明日にしよ、明日に。週末をうふふな色に染めてあげよう。いや、そればっかりに染めてしまうわけにもいかんけど、気分だけでもちょっとだけ、ね。

ウィルスメールが収束……って書いたとたん、今度はスパムかよ。(-_-#) 本来ならスパムくらいでムカついたりはしないが、こういうタイミングで来られると、なぁ。

最近、ちょっと悩んでいること。次のキリ番イベントを、20000 でやるか、それとももっと後(50000 くらい)でやるか。キリ番で「くらい」はねーだろ。ま、イベントと言ったところで、せいぜい「妄想のリクエストくださ〜い」って告知出すくらいしか無いんだが。もし 50000 でやるとすると、その後は十万、次は五十万という番号にせざるを得ない。さらにその後は100万……このサイト、その頃まで存続してるとはちょっと……。って、十万でも怪しいだろ。いっぽう、20000 でやった場合は以後1万きざみとなる。さー、どーする。

「物語の部屋」メンテナンスは、今、「風の記憶」をやっているところ。まあ、今回はどうせ本文には手を入れないんだけど。予定としては、今回のような HTML の記述が云々というものや、誤字・脱字などの修正のたぐいは、「1.xx」の xx の部分で番号をあげていくつもり。最大で 99 回まで修正できる。(^_^;) で、本文に大幅に手を入れる(つまり「品質が悪いから、書き直しました」とかいう)場合は、「2.xx」みたいに、小数点の左側で上げる。ここの数字は、まあ、いわゆる「第二版」とかの数字に相当する(させる)予定でいる。

今のところ「風の記憶」以外は、版のレベルでバージョンを上げるつもりはないけれど。でも、いつ気が変わるかわからんしなあ。

なにも妄想が湧いてこなくて、ちょっと黄昏を感じる今日この頃。妖精さん、妖精さん、私に妄想を下さい。エロで獣姦な妄想を下さい。それでは妄想を上げましょう。その代わり、今後は妄想だけしか書けなくなりますよ。え、小説は? 妄想だけです。そそそ、それはちょっと困るですぅ。

さて、作業やって、寝よ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>