<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/11/27(水)

サイトにアイコンを追加。Internet Explorer 5.0 以降なら、お気に入りに追加したときに見れるはず。たぶん。私の I.E. 6.0 では見れていた。Mozilla 1.0.1 でも、このアイコンは見ることが出来る。ということは、Netscape 7.0 でも見えているはず。推測だが、Netscape 6.2 以降なら見れているのではなかろうか。Opera は……たぶん、駄目。もっとも、私が使っている Opera は 6.01 だから、もっと後のバージョンでなら見れるのかも知れない。

アイコンというのは、普通はそれなりに気のきいた絵を用意するのだろうけれど、私の絵心は絶滅していると思われるので、文字にした。どうせ文字ばっかしのサイトだし、かえってこのほうが、それらしくていいような気がする。

とはいえ、最初はちょっと欲張って、「イ」偏に「獣」とかいう新字をでっち上げてやろうかと思っていた。が、実際にやってみて、即座に挫折。あかん。これもデッサンセンス要るわ。と同時に、「女獣」とか、「イ馬」とか、「女の股に馬」とかいう野望も全部挫折。「努」という字は「女の股に力」なの。

ええっ!! スクウェアとエニックスが合併するぅ!? というニュースを見たのは昨日のことだが。存続会社はエニックス、という部分を見て、ああ、あの映画がここまで祟ったのかスクウェア、と思ってしまった。が、その後、社長に就任するのはスクウェア側の人間というニュースが。そういうものなのか? それにしてもなー。FFのスクウェアと、DQのエニックスですよ? これはすげぇ大型合併だと思うが……ま、合併後もすごいゲーム出してくれれば、それで良し。

ちなみに、ニュースを見た瞬間に私の脳裏に展開した妄想(非エロ)。


リック:「もう、駄目そう……ユウナ、回復お願い〜」

ユウナ:「わかったわ……ホイミ!!」

リック:「……ユウナ、変わったね (--;」


ここしばらく、ウィルスメールが来なくなった。発信元の人が気がついて対策とったのだろう。

なんだかサイトのメンテナンスにかまけているうちに、妄想を1本しか書かないうちに11月が終わっちゃいそう。やば。かと言って、いま書けるネタは……あうあう。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>