<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/11/25(月)

昨日に引き続き、今日もまた「現界への望楼」を更新。「黄昏に墜ちて…」と「見て…」の2冊。なんだかこの頃、やたら出費が多いような気が……。しかもこれからビデオデッキ購入のイベントがあるわけだし、なんだかなぁ。

「物語の部屋」のメンテナンスは、とりあえず翻訳作品のほうは全て終了。ちょっと手順が前後したせいで、「アラクネフィリア 第1部」だけ Ver1.02 になってしまった。しかもこの変更、ナビゲーション情報を1個追加しただけだからなあ。大多数の人には、あまり関係のない変更だったりするんだよなあ。

この後は「加代の物語」のメンテナンスに取りかかるのが筋なんだが……ど、どうしよう? FootNote とかたくさん使ってるから、修正対象のファイルが異様に多いよぅ。えっと、そのぅ、「ミスマッチ妄想シリーズ」のほうを先にやっちゃおうかなぁ、とか。(← 軟弱) ああ、翻訳もあるんだった。ぜんぜん進んでねぇよ。

そろそろ本気で更新のネタが無くなってきたので、12月からは更新ペースを「3日更新、2日休み」にしようかと思っている。休みの日が1日増えるわけだ。実際、今現在ですでに更新内容が身辺雑記になりつつあるし、それじゃあまり意味がない。更新のために更新するってのも、ねぇ。

と言いつつ、実はそろそろ燃えつき症候群か? う……そ、それは……えーと自分の口からはなんとも。ま、まあ、その……燃えつきてもコンテンツは残るし。燃えつきても翻訳は出来るし。書誌情報も更新できるし。うん、うん。(ってフォローになっとらんわ!!)

いや、まあ、要は「これからはもっと、のんびりペースに切り替えますですよ」という事です。と言っても、更新休みが1日増えるだけなんだが……。

明日は「妄想断片の倉庫」の更新はお休み。明後日は更新する予定。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>