<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/11/11(月)

ビデオデッキが死によった。ある時、ふと見ると時刻表示部に何も出ていない。いつもなら現在の時刻が表示されているのに、真っ暗。あれ? 電源が入っていないのかな、ってビデオデッキの電源ボタンをカチカチって、カチカチって……ああ、なにかこんなことが以前にもあったような (T_T)。

そりゃね、このビデオデッキは10年くらい前から使っているやつだけど。上にパソコンのモニタ(EIZO の FlexScan E53F)を乗っけて重い目にあわせてるけど。でもでも、死んでしまうなんて。はーん。

まあ、ビデオデッキの具合が悪いのは、わかっていたんだけどね。もう数年前から、テープを取り出すときに開口部に引っかかったりして。で、テープを吐き出せないままモーターがうぃうぃ〜んとか唸りまくって。でもってその直後にぶちっと電源が落ちやがったりして。そんな状態が数年前から。って、それはもう充分、限界的な状況なのでわ……(-_-;)。

ああ、これでもう「犬珍汁」(北欧系おねーさんと日本人のおねーさんが2人で犬棒挿入&フェラ)とか、「アン・ホース・ラバー」(馬もの挿入&膣内出し)とか、見れなくなってしまったのね。くそぅ。でも「犬珍汁」はたしか、DVDでも出ていたな。うーし、プレステ2で再生してやる。でも「アン・ホース・ラバー」は、さすがにDVDは無いだろうなぁ。

え〜い、うだうだ言っとらんと、とっとと新しいビデオデッキ買いに行ってこんかいっ!!(d_b) はいー、いいい、行ってきますぅ。

妄想セレクションに載っけてある妄想(って、変な言い方)に、前後の妄想へのリンクをつけた。つけたはいいが、うーむ、どうも I.E. での表示がなぁ。Opera 6.0.1 と Mozilla 1.0.1 では、ほぼ意図したとおりの表示になっているんだが。なぜ、I.E. だとリンクと本文の間にあんなに隙間が空いてしまうのだろう。

いろいろといじってみたところ、どうやらスタイルシートの隣接セレクタの指定が完全シカトされている様子。なんでなんでなんで? え、I.E. って隣接セレクタ効かないの? まあ、私自身、隣接セレクタなんぞという代物を使ったのは今回が初めてなんだけど。

今のところ、特に有効な対策も見つからないので現状放置状態とする。うー。まあ、そーのうちなーんとかなーるだろー。何とかするのは俺がやらにゃいかんのだけれど。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>