<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/11/09(土)

などと言いながら、また翌日の1時頃にアップしているし。

最近、けっこうな数のメールが来るようになった。メールが来るのは嬉しい。しかし問題が1つ。それらのメールは、ほぼ確実にウィルス・メールだったりする。平均すると2日に1通くらいメールが来ているんだが、それが片っ端からウィルスに感染している。うむぅ。で、全部、プロバイダさんの対ウィルス防御にひっかかって、本文を削除されちゃったりとか。

いずれも送信元のメールアドレスは違うのだが、まさかこの人たち全員がウィルスに感染しているというわけでもないだろう。最近では送信元アドレスを詐称するウィルスもあるそうだから、たぶんそれではないかと思っている。ちなみにメールサイズを見たところ、添付ファイルはそのまま残っているらしい。いや、本当に添付ファイルかどうかはわからんのだが。

古本屋さんをうろうろしていたところ、「人間と動物の性行動」という本を発見。ふーんと思いながら、ぱらぱらめくって内容を見てたら……「異種間における性関係」などという章があるではないの。異種間? 異種間って、異なる種の間での、って意味だよな。てことは、異なる種の間での性関係、ってことか? つまり、そのう……獣姦てことでしょうか、博士?

購入決定。古本屋価格で \1,050(税込)であった。それにしてもこの本、発行年月日がやたら古いな。1967年だって。30年以上昔の本だ。そんな昔に、獣姦絡みの研究をやっている人がいたとは。でもってそれを翻訳してしまう訳者と出版社が存在したとは。ま、当時は今みたいにアダルトな情報が氾濫してたわけじゃないだろうから、こういう本は純粋に学術関連書として発行されたんだろうな。変な興味で読む人もあんましいなかった……か、どうかはわからんけど。

明日は、「妄想断片の倉庫」の更新はお休み。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>