<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/10/30(水)

現在ではもう復活しているが、月曜日の夜あたりから、なんだよ、おい、Midnight Heaven にアクセスできねぇじゃねーか、ゴルァ、という状態になっていた。原因はいまだに不明。とにかく「人獣の小径」から Midnight Heaven へのリンクをクリックすると、「Not Found」(んなもん、知らんわ)とか「Forbidden」(こっち来んじゃねぇ)とか言われてしまうのだ。

いったい、なにが起きたというのか。そうこうしているうちに、今度は今までとは全然違った構成のページが表示されるようになってしまった。いや、たしかに Midnight Heaven らしいんだけど、ページのレイアウトがまったく違っている。だいいち、登録サイトへのリンクが1つも表示されていない。

うむぅ、もしかして、もうサイト登録は店じまいすることにしたですか? とまで勘ぐってしまったが、今日になったら復活していた。何だったんだろうな。サーバーのトラブルか? ありそうな話ではあるが。そういえば、Yahoo のサイトでもなんかトラブっていたというニュースがあったな。まあ、関係はないだろうが。

想像して見るに、Midnight Heaven のサーバーがどうにかなってしまったのであろう。月曜夜あたりはまだクラッシュしたてで、リクエストに対してまったく対応できず、火曜日あたりになって代わりのサーバーをとりあえず起動(でも、まだコンテンツは提供できねぇっす、という状態)ってところか。で、今日になって完全復旧か。まあ、とにかく元に戻ってよかった。

ちなみに、ここ数週間ほど、ZooM Palace への流入量は Midnight Heaven からが最も多い。こないだの日曜日なんか、Midnight Heaven からのアクセス数は 44 件もあった。普通は時間が経過するにつれてだんだんアクセス数が減ってくるものだと思うが、Midnight Heaven は、減らない。まあ、上下することはあるけど。これで他にも獣姦サイトが登録されていればなあ、というのは贅沢というものか。

蜘蛛第2部。……全段落、翻訳終了。これより推敲モード突入。

しかし、しかしっ……ああ、ネタばれだけど……言わないわけには、いかん!! これ、蜘蛛と姦ってねぇよ。

そ。姦ってない。今回、蜘蛛は出番無し。おいおい、それでなんで「arachnephilia」(蜘蛛が好き!!)なんだよ、と言いたくなるだろうが、私もそう言いたい。くそぅ。先日すでに、これはやばいんじゃないか、と思ってはいたのだ。でも、もしかして最後の最後で蜘蛛が絡んでくるかなー、と、はかない希望にすがって、全段落を翻訳し終えるまで頑張ってみたのだ。それなのに……ああ、それなのにぃ。(T-T)

いちおう、蜘蛛が肉体を這い回るという妄想はある。でも、それだけ。現実では、蜘蛛は姿すら見せない。うぬぬぬ、こんな、こんな……こんな話に2ヶ月もかけてしまったのか、俺は。あの長ったらしくて分かりづらい英文を四苦八苦して訳した、この2ヶ月の作業は、水泡に帰してしまうのか。あうあう。(TxT)

そりゃね、蜘蛛とセックスするなんて話を書くのは難しいかもですよ? でも、書く以上は、いや、書いて投稿した以上は、責任もって姦らせてあげてくださいな。あとから来て翻訳だけしてる私が言うのも、なんだけど。

ま、訳してしまった以上、掲載はすることになるだろう。でも、ジャンルについては、はっきりと「女 × 蜘蛛(妄想)」って書いておくとしよう。とりあえず、掲載予定は11月初めの3連休。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>