<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/10/28(月)

蜘蛛の進捗、52/54 だ、ふーんっ!! あと段落2つ!! もう、ほとんどカウントダウン状態。ただし、その2つがちょっと長めの段落なので、やはり1日1段落になるだろうと思う。

なお悪いことに、今週の何日かは仕事の関係で帰宅が遅くなるという事実。うぐぅ。ラストスパートの段階で邪魔が入るとは。まあ、仕事だから仕方ないが。

今まで翻訳したぶんをちょっと読み返してみたんだが、なんだか異様に漢字が多いような気がする。もう少しひらがなを使ってもいいと思うんだが……今のままだと、文が詰まって読みづらいんじゃないかなー。しかし、どう修正したらいいかは、謎。むーん、もっと文章センスが欲しいよぅ。

健康診断の結果が返ってきて、見たら「あんた太ってるよ!! 減量しなさい!!」という意味の判定が。ずっと……ずっと、自分は痩せ型だと思ってたのに。がーん。しかも「軽度脂肪肝」だって。そんなぁ。酒も飲まなきゃ、食事量も少ない私が、なぜっ!? こ、これは陰謀だぁ!! くそぅ、こうなったら自棄食いしてやるぅ。会社帰りに買ってくるアイスも、1個じゃなく2個にしてやるぅ。これから寒い季節に向かうからな、あんまんが旨いぞぉ。くそぅ。……だから、太ったのか。(今ごろ気づくな)


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>